立春♪ | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

今日は立春\(^o^)/

おめでとう合格合格合格

 

 

実際に2024年が動き出すのが、この立春からと言われてる

ある意味、新年が始まったとも言える照れ

 

 

どことなく春めいた空の色

 

 

能登の震災から始まった2024年

この1月は、個人レベルでも社会レベルでも宇宙レベルでも

わたしを中心に、わたしの周り

大きな変化が起こったひと月であった(;^_^A

 

 

直接わたしの変化ではないのだけど

良くも悪くもおのずと、わたし自身にも影響があるわけで( ̄▽ ̄;)

 

 

変化が起こるときは、一見

厄介な問題であったり、トラブルであったりする

でもそれが起こった事で

立ち止まって考えるきっかけにもなったり

これまでを振り返る事が出来たり

今の自分が出来る事は?最善の方法は?

と、思いを巡らせる時間を過ごす事になる

 

 

これがまた、その最中は

面倒だし、厄介だし

しんどいなぁとか

辛いなぁとか

思ってしまうものだけどね(;^ω^)

 

 

悩んだ末、迷った末

ほんの少し自分なりに動き出していると

あれよあれよと、周りが動き始め

氣づけば、いい感じの流れに乗っかってて

スッキリと道が拓けて、あとは自分が

その道をワクワクしながら大喜びで歩き出すだけ音譜

みたいな状況になっていたりする

 

 

そんな状況が

このひと月で、わたしの周りで起こっていた

本人としては、ホント大変だっただろうけどね

横で見てるわたしは、新しい流れが起こってるビックリマークと思えて

面白がって見ていた爆  笑

もちろん!本人には言ってないけど(笑)

 

 

ある方に、そんな話をしたところ

「普通ならうろたえて、自分の悩みにしてしまって

本人と一緒に苦しがる人が多いのに・・・

それを面白いっビックリマークと思えるすず♪さんは・・・

これまできっと、たくさんこんな経験して来たんやね」

と言われた爆  笑

 

 

どういう意味で仰ったかはわからないけど

わたしは誉め言葉と受け取った\(^o^)/

 

 

わたしの周りでは、色んな事が起こっているけど

これはわたしの学びでもあるんだろね

 

 

いかに客観的に関わることができるか

感情に流されずに、冷静に公平に判断できるか

必要以上に、自己犠牲せずに他者をサポートできるか

 

 

これは、わたしとしては

ついやりすぎてしまう傾向が強くて

特に自己犠牲してまで奉仕する傾向が強いので(;^ω^)

そういう意味では、大きな課題を与えられて

学びと氣づきが多い1月だったなぁ・・・

 

 

 

さて、今日からまた新しいサイクルが始まるビックリマーク

天体もますます面白い配置となって来てて

〝風の時代〟

が実際に大きく動き出す時が、来たとも言える

 

 

きっと想像を超えたような、色んな出来事が

個人でも社会でも地球でも宇宙でも

起こってくるだろうね

 

 

それをいかに楽しみながら乗り越えて行くのかが

これからの、大きな課題となるのかもしれないね(`・ω・´)b

 

 

久しぶりに、ちょっと真面目な内容を書いてみた(笑)

 

 

いつかの空の黒龍さんドキドキ

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中