超・超三次元で生きてます\(^o^)/ | 白い羽根の天使のしっぽ♪

白い羽根の天使のしっぽ♪

エンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

氣づけば、もう3月\(^o^)/

すず♪は生きてますよ(笑)

元氣です爆笑



安否確認のメッセージやメールなどくださる方もいらして

心配してくださってたようで

ご心配おかけしてますm(__)m



書きたいこといっぱいあるのだけど

なかなかゆっくり座ってられなくて(>_<)



このブログも、ここ何日かの空いた時間に

スマホで書き込んでるf(^^;



それでも、先月くらいまでは

旦那を交えて、友達とカラオケへ行ったり

結婚記念日に、旦那と出かける時間もあったりしたけどね照れ



今わたしはおそらく?

今生最後の、超・超三次元的な課題を日々行ってます( ̄▽ ̄)ゞ



これが終われば、

わたしが一番心地よい感じる次元へと

移行する!!ハズ!!



今のわたしは、

時計に合わせ、スケジュールに合わせ、家族の都合に合わせて生きてるなぁ



家族のそれぞれの、人生の転換期に寄り添っているだけなのだけど

それがまたf(^^;一度にあっちもこっちもなので、身体が一つしか持ってないわたしは…

…ちょっと…かなり?忙しい…( ̄▽ ̄;)



わたしのホロスコープのMCは、蟹座にある

蟹座は『家族』とかもテーマになってるから、家族に合わせて生きてるわたしは、一番やりたい事でもあるのだけどねぇ…

たまには、その日の自分の感覚だけで動ける日も欲しいなぁと思う

今日この頃…



それでも、この課題が終われば

わたしの役割が過ぎれば

きっとそんな楽しい日々がやって来ると信じてる!!



それに、毎日バタバタしながらも

家族の都合に振り回されながらも

わたしの魂は、きっと喜んでるハズ!!



それを信じて、今生の課題を…

ちょっとしんどいけど

かなり面倒なこともあるけど

今しか出来ない、貴重な体験と学びだと信じて

大いに楽しむ事にしよう\(^o^)/



楽しもうと思えば

何事も、笑えるし楽しめてしまうモノですd(^-^)



いつかの光






ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中