ご縁のある方へ届きますように!初詣で受け取ったメッセージ♪ | スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

1月11日の『1』のゾロ目で

新月の日でもあった昨日新月

急遽、数時間フリーになったので

大急ぎで、白山比咩神社へ初詣に行ってきた\(^o^)/



地震がなければ…

2日の早朝に、旦那と初詣へ行く予定だったのだけどなf(^^;



お天氣も良く

冬とは言えないくらい、暖かく太陽の光が眩しい晴れ



参道を歩きながら写した写真
後から見たら
午後1時11分であった爆笑



本殿や奥宮
一通りご挨拶したけど
ククリヒメの存在があまり感じられない…???


感覚がボンヤリしてて、
ラジオの雑音がたくさん入ってくるよーな?
途切れ途切れに、イメージが見え隠れするよーな?
そんな感じだったので、定かではないけど??
ヒメさんは、本殿にも奥宮にもいなかったな…


ここ最近は、超三次元で生きてるわたしなので
直感力とか、閃きとか
スピ的な感覚が、どーも鈍くなってる氣がするf(^^;


こーゆー感覚は、日頃から意図して
アンテナ張り巡らせて、使うようにしないと
ドンドン薄れてしまうのかもね( ̄▽ ̄;)
筋トレと同じだな(笑)


御祓場へ行くと、奥に進むにつれ

清らかなエネルギーがバシバシやって来て

あーククリヒメ居るなら、こっちの方だなと感じた



鈍くなってなってるわたしでさえ、そう感じたのだから間違いないウインク



先客さんがいらして、長々と手をあわされていたので

前を失礼して、御祓場上のお社へ



そこでまたまた途切れ途切れの

それでも、さっきよりはハッキリとメッセージが降りてきた



『ここを…より……あた…???』

まず来たのがこれ⤴️

きっと、一番伝えたいことなんだろう…



「すみません…わたし鈍くなってるので、わかりやすく教えて下さい…



そう伝えると

一氣にガーッと来たので

「待って待って…今、メモする」



お隣の住吉大社にご挨拶してから…と思って手を合わせると

またまたガーッってメッセージ来るので

慌ててスマホにメモした

それかこれダウン


〝’地からわきいでし

まがいなるもの

龍のごとく天に登りし、きよからなる光となってそこにある


光にあたりし

人々清くなる


あれよ!

天は全てにおける

ここをよりあたれ〟



そしてメッセージ受け取りながら同時に

『東へ…東へ…』と言われてる氣がした



平仮名のイメージで来るので

漢字は、ハッキリわかる部分だけなのだけどf(^^;



それに特に後半とか、意味がわからない言い回しとか文章とか

わたし一人では理解出来ないと判断して

旦那と、友達にも送って謎解きしてもらうことにした(笑)



時間なくてf(^^;早く帰らないと行けないけど

やっぱり金劔宮にもご挨拶行きたい❗



駐車場に車止めて、いつものように正面の境内入り口階段にさしかかると

階段両脇にある大きな灯篭に彫られてる

『東京』って文字がバーンと見えた



何度も何度も参拝してる神社だけどここに『東京』ってあるのは

初めて氣づいた(@_@)








さっき白山さんで『東へ…』と言われたからかな?
それにしてもなんで『東京』なん???

『東へ…』からの『東京』なので
さっきのメッセージは
『東京』ってのも関係あるのか?


友達にも伝えると「単純に読むと『日光にあたれ』って聞こえる(笑)」
実は、わたしも最初にそう思った(笑)


帰ってきてから旦那に
「意味わかった?」って聞いたら
「太陽の子が生まれた!ってことやろな」とのこと…


んーーーっ
そうとも解釈できそうだな…(*´ー`*)


わたしなりの解釈は
「あたりし」とか「あたれ」は
「行ってみろ」とか「探ってみろ」
みたいな感覚があったので
全体のメッセージの、意味はこんな感じ

〝地から湧き出でし
禍いなるもの
龍の如く天に登りし
清らかなる光となってそこに在る

光に在りし(あたりし)
人々清くなる

在れよ!(あれよ)
天は全てにおける
個々を、より探れ(あたれ)〟


『(地震によって?)あぶり出された禍いなる(闇とか災いとか良くないもの)ものは

龍のように天へと登り、清らかな光となってそこに存在する

(闇や災いなものは、もう無い)


その光があることを知っている人々は

さらに清らかになる


そこに在るのだよ!(または、行きなさい!)

天は、全てにおける人々のモノである

(それは)個々(その人それぞれかすでに知っているのだから)を

良く良く(自分の内側の光を)探してみなさい』



とまぁ…わたしはこんな感じで解釈してみた



でも友達も言ってたけど

色んな意味にも受け取れる



きっと今、このメッセージを読んだ方が

それぞれに、色んな受け止め方をしても良いのだと思うなぁ



ご縁のある方に、届くと良いなぁ照れ



ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中