あけましておめでとうございます♪無事です! | スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

元旦の16時10分頃

能登半島で大きな地震がありました



すず♪も、家族無事です!

心配して、安否を氣づかって

たくさんの方から、メッセージ頂きました合格



本当にありがとうございましたm(_ _)m



わたしの住む地区は

石川県内では能登とは真反対の、福井県との県境ですが

それでも、かなーーーり揺れました(>_<)



ここら辺りの地域は、被害も大きくなく

ライフラインも、物流も比較的安定してて

余震の影響も、ほぼ無いので

これまでとほぼ変わらない生活が出来てます



地震直後に、親戚や友達と連絡取り合ってみると

震源地に近くなればなるほど

状況は酷く・・・

わたしの2番目の兄は、ほぼ震源地だったので

さらにさらに、深刻な状況のようです(´_`。)゙



今、辛い思いをされてる方

被害に遭われた方

心からご冥福とお見舞いを申し上げますm(_ _)m



2024年は

『これまで以上に大きな変革が起こる』と

わたしのガイドから言われてたし

世の中のたくさんの、スピリチュアルリーダーさんたちも仰ってました



それは個人的なことというより

世界規模で、宇宙規模で起こると言われており

わたしも、なんとなく心づもりはしてたのだけど

まさかこんな初っぱなから来るとは・・・f(^^;



ここ数年、年末年始はめちゃくちゃ忙しかったので

久しぶりに、少しはお正月氣分に浸れると喜んでたので

完全に油断してました( ̄▽ ̄;)



起こってしまったことは、受け入れるしかないので

今の自分が出来ることを、精一杯やるのみですね



あーしかし・・

能登の方もだけど、意外と被害が大きかった金沢近辺にも

たくさんの友達が居るので

どうしても氣に掛けてしまうし、心配にもなる



あまりにもそちらへ意識が行きすぎないようにして

わたしは、元氣に明るく

いつでもサポートできる体制で居ることにしよう!!



必死で頑張ってる人たちや

悲しくて辛くて、泣いたりイライラしてる人たちが出来ない分

わたしが楽しんで、大いに笑って

元氣に支えられる存在で居なくては!!



でもやっぱり

親しい人たちの事に思いを馳せると・・・

心が痛くなる・・・

これは、わたしへのお試しでもあるわけだよね



大きな出来事が起こるとことは

良くなるための崩壊や変化であるから

大丈夫!!きっと乗り越えられる!!

とわかっていても、やっぱり・・・



ほんの少しでも、早く楽に穏やかに

過ぎ去って欲しいなぁと

強く願うばかり・・・



地震の1時間前に撮影
実家近くの神社へ初詣へ行った時に見つけた、鳳凰みたいだなぁと感じたな雲


今見ると、龍のようにも見える



この雲を見つけた時

『あー日本はたくさんの神様や精霊に、守られてるなぁ』

と感動した・・・



で、起きた地震・・・

これもきっと『愛』なんだろな・・・




ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中