超久しぶりに、1日完全にフリーとなった\(^o^)/

まぁ主婦としての諸々の事はあるけれど・・・

 

 

なので、ブログを書きにPCの前に座ってみた爆  笑

 

 

氣づけば、もう年末

あと10日ほどで2024年を迎える

 

 

今年は個人的に、色んな事があったので

めちゃくちゃ早く過ぎたように感じる

色んな意味で、濃い1年だったなぁ

 

 

そして、明日の12時27分に冬至を迎えるビックリマーク

 

 

ここんところの、宇宙では大イベントが立て続けに起こっており

それは個人レベルにも影響が出てる感覚が、ビシバシと来てますなぁ(`・ω・´)b

 

 

それは、体調とかにも現れたりするので

最近体調崩してる人が多いこと多いこと・・・

 

 

そこまで崩してなくても、なんとなく怠いとか

頭痛や不眠、逆に眠くて仕方ないとか

関節や筋肉の痛みやダルさ

また感情を大きく揺さぶられる事が起こったり

原因がわからず、喜怒哀楽が突然変化したり

 

 

環境がガラリと変わることもあったり

人間関係が、新しく繋がったり離れたり

これまで全く興味が無かったことに、関心が持てたり

その反対もあったり

 

 

まぁいつもと違う事が、色んな場面で現れてるようですなぁ照れ

 

 

わたしも思い当たることがアリアリで

ここ最近やたらと眠かったり、身体が痛かったりなどなど・・・

 

 

また大きな変化を、ネガティブに受け止める人

わたしの周りでも、多いこと多いこと・・・(;^_^A

 

 

わたし的には、良くなっていくための過程でしかないので

一見、良くないように見える変化も

良くなって行くんだぁ\(^o^)/と思えて嬉しくなるけどな音譜

 

 

なので、ネガティブにしか受け止められてない人たちは

絶対に勿体ないと思うわ・・・

わたしの友達とか知り合いに、実際何人かいるのよね(;^_^A

 

 

見てると、不安になったり心配したり落ち込んだりすることに

エネルギー使うのって、疲れませんかぁ???

もういい加減止めたらどーですかぁ???

明るい方向を見ましょうよ音譜

と言いたくなる(;^_^A

 

 

実際言ってみたりもしたけど、1度そこのモードにはまり込むと

なかなか抜け出せないようで・・・

ずっと辛そうだわねぇ(;^ω^

意外とアッサリと、スンナリとスイッチ切り替えられるんだけどね

 

 

まぁ、きっとそこに居たいんだろね(;^_^A

 

 

さて久しぶりに

今年の冬至のホロスコープを見てみることしにした

 

 

あぁ・・・

パッと見たわたしの感覚では

内面的な部分とか、表に見えない部分での

大きな断捨離が起こるような氣がするなぁ・・・

物質的な断捨離を行うことで、メンタルの断捨離も

出来るんではないかな?

 

 

手放しがたくさん起こって来ることで

これから先の自分の目標とか、方向性が

スッキリ!ハッキリ!してきそう・・・

 

 

それが出来ないと、身動きしにくいループへ

自分から入って行ってしまうかもね?(;^_^A

まぁその迷子状態も、結果断捨離してくことに繋がるので

必要で起こるのだけどね

 

 

目に見えない霊的なエネルギーが大きくなってきてるので

直観力が高まったり、シンクロやミラクルが起こりやすい

そこに意識を向けると、さらにそういうエネルギー循環が大きくなりそう

 

 

反対に、直感や閃きをスルーしてしまうと

自分を責めたり、自己犠牲的になったり

ネガティブなエネルギー循環へと向かってしまうかも?

 

 

明日の冬至は「決断」かもね

これから自分は、どう生きていきたいかを

決めるビックリマークそして行動するビックリマークが、ますます大事になりそうだね

 

 

1年で1番太陽のパワーは小さくなるのが冬至で

冬至点を過ぎた瞬間から、パワーが復活へと向かう

 

 

そのエネルギーにあやかって

断捨離をしたのち、新しいサイクルの中での

自分の生き方を「決断する」

明日は、そんな節目になりそうだね

 

 

さて、今日はめちゃ寒くなった北陸

うっすらと雪が積もって「綺麗だなぁ・・・」と

まだ余裕もって見てられる爆  笑

 

 

 

けど・・・

いや~積もりそうだなぁ・・・(;^_^A

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中