ここんところの宇宙模様。。。ふたご座流星群☆彡とか水星逆行とかいて座の新月とか | スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

いとこのお姉ちゃんが急逝し

再び、京都へ行って来たのだけど

 

 

バタバタと慌てて準備し

行き帰りの長距離のドライブや

通夜式や告別式などなど・・・

 

その記事ダウン

急遽 再び京都へ‥ | 白い

羽根の天使のしっぽ♪ (ameblo.jp)

 

 

また帰ってきたとたん

旦那の仕事の手伝いやら、家族のことなどで

アレコレ忙しかったりもあったからか?

 

 

一昨日の夜から、なーんか身体が重ダルク

昨日は、仕事と家事をこなす以外は

ほぼ寝てたという・・・(;^_^A

 

 

今日は、だいぶスッキリして

普通に仕事も家事もこなせたけどね\(^o^)/

 

 

そんな昨日、お友達から

「ここ数日、

太陽フレアが強烈で体調不良

おこしやすみたいよ?」

と情報が入った晴れ


 

なんか?風も異様になま暖かかったし、太陽の光も

もうすぐ冬至と言うこの時期らしからぬ

強くてハッキリした印象がある・・・

 

 

昨日の太陽ダウン

 

空の色も、光も、空気感も、雲も

な^んかいつもと違ったっぽい

 

 

また水星逆行にも突入したしね

宇宙レベルで色んな事が重なってるみたいだな(;^ω^)

 

 

それに13日は「いて座の新月」でもあったし新月

そして・・・

12月13日から15日あたりにかけて

「ふたご座流星群」が見られる時期でもあった☆彡

 

 

わたしはネットのニュースで、だいぶ前から知ってたのだけど

流れ星を見ようと思って、あらためて空を見上げるような

そんな余裕は無かったんだよね・・

 

 

でもでも!!!(≧∇≦)

 

 

生まれて初めて?!だろな?

超光ってて、めっちゃくちゃデカく

楽々お願いごとができそうなくらい

長い時間、尾を引いてた流れ星を見ることができた\(^o^)/

 

 

それも、流星群が出現すると言われてた初日の13日の夜

帰りの高速道路を運転中音譜

 

 

告別式後一連のお別れが済んで、帰路に就いたのは夕方遅く

実家の母親は、スッカリ疲れ切ってしまって後部座席で寝ており

さすがにわたしも疲れてて「ダルイなぁ・・・」

と思いつつ車を走らせており

流れ星のことは全く忘れてしまっていた(;^_^A

 

 

県境の山道を抜けて、カラリと正面が開けた道に出たとたん

目の前に、そのデッカイ流れ星を見たのだ\(◎o◎)/!

 

 

一瞬「打ち上げ花火か?」と思うほど光の筋が

右側から左側に流れた☆彡

 

 

「こんな時期に打ち上げ花火は無いよな・・・

それに打ち上げ花火だったら、下から上に上がるし

横移動はさすがに無いだろ・・・

ってことは?UFO?いや?飛行機?

いやいや・・・飛行機がこんなに光ってたら、墜落だわよ(笑)

ってことは・・・あ・・・流れ星??

「ふたご座流星群」は今日あたりから見えるんだっけ。。。」

 

 

こんなことをアレコレ考えてる間も、ずーっと光ってたんだよねぇ

傍から見ると、ほんの一瞬だったのかもしれないけど

わたし的には、めっちゃ長かった

 

 

最後の光が、シュー・・・って消えた時

「・・・あっ・・・亡くなったお姉ちゃんが・・・

合図くれたんだ・・・」って思った

 

 

前回の記事で書いた「不思議な音」の話

娘ちゃんたちに話をしたら

「その、わかりにくい感じの音の合図って

めっちゃお母さんらしい(笑)

あの人は、変なところで控えめだから

わかりにくく本音伝えてくるんだよね」って納得してくれたのだけど

「今度合図くれるときは、わかりやすくお願いね」

とリクエストしていたので(笑)

 

 

今回は、実にわかりやすい合図だったわ爆  笑

 

 

帰ってから、またまた娘ちゃんにラインで伝えたら

「何年か前に、琵琶湖に「ふたご座流星群」見に行ったわ・・・

寒かったけど、めちゃ楽しそうだったのを思い出したわ

・・・お母さん・・・流れ星になったんやな・・・」

やっぱり、お姉ちゃんからの合図だったんだよねぇ

 

 

宇宙全体に、地球全体に

色んな事が次々起こってるらしい、今日この頃・・・・

 

 

今日再びお友達から

「ここ最近、太陽フレアが爆発したとか?

天蓋がなくなったとか?

色んな事言われてるらしい」と情報があった

 

 

何が起こったのかは?実際にこの目で見てないので

なんとも言えないのだけど(;^_^A

「何かが変わったな?なんかヘンだな?」って感覚だけはわかる

 

 

大きな変化の波がやって来ても

わたしはサーフィンで波乗りしながら、フラダンスを踊れるくらい

楽々にやれちゃうのだそうだ(笑)

 

 

・・・というのは、お友達の

『OmMind・星とヨガとアーユルヴェーダ』

のみちよちゃんのチャネリング結果に書いてあった(笑)

 

 

この話は、また今度(`・ω・´)b

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中