急遽 再び京都へ‥ | スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルメッセージ☆彡にじいろ縁じぇる♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

今日は完全な独り言です

文章、文法めちゃくちゃかも?ですがお許しをf(^^;



先月行った、京都への旅日記書いてる途中ですが



その時にお見舞いに行った、いとこのお姉ちゃんが

残念ながら先日亡くなってしまいましった(´_`。)゙



最後のお別れをしに、今日再び

京都へ向かうことになって、荷造りやらホテルの予約やらで、バタバタと準備しつつ

なんとなく?独り言呟きたくなってスマホからの投稿f(^^;



娘ちゃんから息を引き取った時の話を聞きながら

おねえちゃんが、亡くなった日の夜

わたしはずっと不思議な音が氣になってた事を思い出した



我が家の、もう真っ暗になってしまってた裏山の方から

微かにずーーーっと、聞いたことがない音?動物の鳴き声?みたいなのが聞こえてたなぁ



『ゴォーン‥』とか『ギューーン‥』みたいな?音が

2、3度鳴って止む‥

しばらくするとまた音が鳴って、止む‥



あまりにも氣になって窓を開けて

聞き耳たててみたけど

やっぱり聞いたことない音‥



人工的な音にも聞こえるし、動物とか鳥の鳴き声にも聞こえるし‥



遠くに微かに、とにかく聞いたことが聞こえる

旦那に言うと

「そんなの聞こえるか?俺にはわからん」

と言われる



小一時間ほどして、聞こえなくなったのだけど



ちょうどその時間が、亡くなった頃だった



後から時間を聞いて、おねぇちゃんが、来てくれてたんだなぁと思うと

泣けてきた(>_<)



ここ1年ほど、病気療養で辛い治療をしてきてたから

やっと解放されたんだなぁって思うと

「良かったね」とは思うけど、やっぱり寂しいね‥



こうやって書くことで、なんとなく心の整理できたような思い‥



旦那の仕事がまた‥

忙しくなってきてる時なのだけど

わたしに負担が掛からないように

旦那なりに、氣を遣ってくれてるよーで?



今朝超早起きして、わたしの分の仕事をやってくれてて

昨夜は寝付けなくて、少々寝不足なのでありがたいこと!!



留守の間に、食べられるように

食事の作り置きを作りつつ

つらつらと書いてみました



お付き合いくださり

ありがとうございますm(_ _)m



では、いってきます(⌒0⌒)/~~