なかなかPCの前に座ってる時間が無いのだけど(;^ω^)

頑張って書くぞっ!!!

 

 

京都への旅日記。。。① | 白い羽根の天使のしっぽ♪ (ameblo.jp)

 

 

アップの続き

 

 

ホテル最上階の部屋で

見晴らしは最高爆  笑

 

でもやっぱり薄曇り・・・

旦那にラインしたら、北陸は雨だとか・・・雨

遠くに雨雲が見えたけど、降らないだけありがたい

 

 

ホテルの口コミ評価で

朝食がめちゃくちゃおいしいと書いてあったので

楽しみにしてたラブ

 

いつもの朝食は食べないか、おにぎり1個だったりするのだけど

こんな時くらいは、ガッツリ食べたい

朝食ビュッフェで、たらふく食べたドキドキ

 

 

午後から、入院してるいとこのお姉ちゃんの

お見舞いの予定があった

せっかく京都へ来たのだから、予定時間までは

どこかへ観光にでも行きたいと母が言うので・・・

 

 

まずはおみやげを買いに

京都名物の「阿闍梨餅」を買いに、本店へ

 

 

おみやげの分と、途中でおやつで食べようと

バラ売りを5個買ったら、そのお饅頭が出来立てホヤホヤで

めちゃあたたかい(≧∇≦)

 

 

「これ出来立てですね?」と店員さんに聞くと

「ハイビックリマーク数分前にお店に並べたところです」

めちゃ良いタイミングだったみたい\(^o^)/

 

 

朝ごはんでお腹いっぱいだったけど

出来立てを食べられるなんて今しかないっ!!

お店の前のベンチに座って、おいしく頂きました爆  笑

こーゆーのを別腹って言うのよね(笑)

 

 

出来立ての阿闍梨餅は、さらにもっちりしてて

マジっ!!最高においしかった(≧∇≦)

 

 

母親が、紅葉を見たいと言う・・・

昨年は、下賀茂神社へ行ったので

ならば、今年は上賀茂神社へ行こう!!

 

 

紅葉真っ盛りで、めちゃくちゃ綺麗だった

もう少し青空だったら、さらに映えるのになぁ・・・と

少しだけ残念だったけど(;^ω^)

それでも、紅葉を堪能できましたもみじイチョウ

 

 

足腰が少し弱くなってきた母親のために

今回は車いすを持って行ったのだけど

めちゃくちゃ大活躍\(^o^)/

長い参道を行くときも、めちゃ助かった❤

 

 

これは旦那が、メルカリで中古だけど新品ってヤツを

義母も、実母も使うだろうと買ってくれたのだ

 

/

 

のんびり参拝した後は

お隣の滋賀県のいとこが入院する病院へ・・・

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中