京都への旅日記。。。① | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

先月末

毎年恒例の、実家の母親と京都への旅

 

 

氣づけば?もう12月\(◎o◎)/!

忘れないうちに、少しずつでも書いおきたかったのだけど

先月の27日の満月あたりから

なーんか?体調がよろしくなくて(;^ω^)

 

 

めまいとか、ダルさとか、眠気とか、熱っぽさとか

風邪ってわけでもなさそうなのに、鼻水出るとか

それが旦那も同じ感じで

どうも?浄化の時期であったらしい??

 

 

前回の満月は、ホント!!強烈であったらしく?

友達からも似たような時期に

「なんか?クラクラするわぁ・・・しんどいわぁ・・」と連絡があったし

 

 

まぁ11月は、旦那の仕事が超忙しかったので

2人とも疲れが出たのも、あるのかもしれないな(;^ω^)

 

 

やっと体調が戻って来たので、少しでも書いてこう

自分のための覚え書きメモ

興味のある方は、お付き合いを・・・

 

 

前にチラリと書いた記事ダウン

久しぶりの旅へ | 白い羽根の天使のしっぽ♪ (ameblo.jp)

 

京都への旅日記~全ては必然とご縁で繋がってる\(^o^)/ | 白い羽根の天使のしっぽ♪ (ameblo.jp)

 

 

毎年恒例で京都へ行くのは

わたしの親戚が、京都の浄土真宗のお寺さんで

11月と言えば、浄土真宗では報恩講と言って

毎年大きなお参りが行われるため

 

 

コロナのこともあり、ここ数年は

高齢の母親の足腰の負担もあって

わたしがドライブして行ってる車

 

 

旅好きなわたしにとっても

毎年楽しみな旅行ドキドキ

 

 

超晴れ女のわたしは晴れ

旅行の間のお天氣は、心配したことない(笑)

この日も、わたしが向かうとこ止まる場所は

ほぼ晴れる爆  笑

 

 

途中のサービスエリアでも

薄曇りながら、太陽が顔を見せてくれた

ここは確か?南条のサービスエリア

 

 

母親の様子を見ながら。何度も休憩しつ

京都に入る手前の「大津サービスエリア」で

少し遅めの昼食

 

 

ガッツリと、ミニざるそばと、ミニ天丼セットドキドキ

朝ごはん食べてないので、腹が減る爆  笑

 

屋上の展望デッキからは、琵琶湖が見えるのだけど

この日は、煙っててあんまり見えなかったなぁ・・・

 

 

親戚のお寺さんに到着

京都も薄曇り

 

 

 

住職である、いとこのお兄ちゃん自慢のもみじが綺麗キラキラ

 

数時間ほどのお参りの後は

1年ぶりに会う檀家の方や

お久しぶりの親戚の人たちとしばし語らって

 

 

この日宿泊のホテルへ

 

 

ホテル内のレストランで、親戚の子たちと晩ごはん食べる約束してたので

時間までにチェックインする予定で早めにお寺を出たのに

道が超混んでる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

いつもの地元の田舎の道路とは大違いなことを

スッカリ忘れてた(;^_^A

 

 

それに加えて、ホテルの前を取りすぎてしまい(;^_^A

かなーり遠回りして、大幅に遅れて

やっとこさホテルに到着(;^ω^)

「ヤバイ・・・遅刻してしまったかしら(;^ω^)」と

レストランの受付へ

そして時計を見ると、予約してた18時ピッタリびっくり

1分も遅れてなかった\(^o^)/

 

 

さすがビックリマークうまくできてるものだわ(笑)

わたしが何も心配しなくて、高次元のどなたかは

ちゃんと予定通りに導いてくれるのね音譜

ありがたいこと照れ

 

 

90歳の母

30代の親戚の子2人

そしてわたしの、女子4人で

お喋りと食事を楽しみました\(^o^)/

 

 

久しぶりに長距離ドライブで

さすがにわたしは疲れたので

大浴場でお風呂に入って、部屋に戻ると速攻寝たわたし(;^ω^)

 

 

意外と宵っ張りな母は

結構遅くまでテレビ見てたみたいだけね

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中