今回の記事は、わたしのインナーチャルドが突然出てきて

抱え込んでたトラウマを、大騒ぎしながら解消しようとした???

と言う、超個人的な内容です(^^ゞ

 

 

ちょっと重たい内容もあるので

興味のない方は、スルーしてくださいm(_ _)m

 

 

6月に、感情のアップダウンがあり

過去のトラウマの精算があり

 

 

コレまで生きてきた中で溜め込まれてた澱おりみたいなモノが

表面化して、それを手放して、

スッキリと浄化し解放できたと喜んでいた照れ

 

 

色々あったけど

やっと落ち着いて迎えた7月

これかは、身軽に快適に~\(^o^)/

・・・と喜んでた・・・

 

 

ところが・・・

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

前回の満月の数日後から

んまぁ~~~~っ(@_@;)

自分でもビックリ!!

 

 

この感情が有ることは、自分でも自覚はしていたけど

まさかここまで囚われてて、長年縛り付けられてて

わたしの思考や感情や、生き方そのものにまで影響を与えていたとは

全く氣づかなかった感情が

ドバーーーーッ!!!!

と出てきた\(◎o◎)/!

 

 

ひとつトラウマが解消されたと思っても

実はその下に、もっとドデカイのが隠れてた(@_@;)

 

 

重しになってた、上っ面のトラウマが解消されたとたんに

その下に隠れてた、大御所が現れたという事か??(笑)

 

 

わたしとしては、個人的な問題で、誰にも言えない事だし

また子どもの頃の大きなトラウマだったのだけど

実は全く記憶から消えてた・・びっくり



思い出したのは、大人になってあるヒーリングの施術を受けた

10年ほど前の時だった

 

 

当時子どもだったわたしは、

嫌すぎて、怖すぎて

受け止めきれない感情で、自分が壊れてしまわないように無意識に

相当な思いで心の奥底に封印して

忘れようとしていたらしい・・・

 

 

大人になって思い出しはしたけど、やっぱり受け入れがたく

墓場まで持ってく覚悟で

再び、心の奥底に封印していたモノであった

 

 

でももう、隠して見てみぬふりして誤魔化していられなくなって

この感情を、持って居たくなかったんだろな わたし(;^ω^)

 

 

一旦封印が解けたら、まぁ出てくること出てくること

自分でも呆れるほど泣いた(-_-;)

そして、溜め込んでた感情が言葉となってドロッドロに出てきた

しかも旦那の前で(笑)

 

 

今思うと

もう良い年した大人が、子どもみたいに、ワンワン泣いてた

 泣いてる時のわたしは、完全に幼稚園の子どもみたいだったわ(笑)

 


自分でも、インナーチャイルドが出てきてるなぁと

感じたけど、突然だったので驚いたわ(^^ゞ

しかも、この年齢になるまで抱え込んでいたとはねぇ・・・

 

 

腕で、必死に涙をぬぐいながら

我慢してた事、怖かった事、嫌だった事などなど

次々吐き出して、泣くこと3時間

最後は、声が枯れてしまうほど爆  笑

 

 

わたしの奥底に隠れてた

かなり根深いインナーチャイルドだったんだろな(^^ゞ

しゃくり上げて、ホント子どもみたいに

ヒックヒックしながら泣いてたし(笑)

 

 

旦那は黙って聞いてくれて、付き合ってくれたけど

ホント迷惑かけてしまったわ(^^ゞすまんねぇ・・・

 

 

数日間は、まだ残りの感情があったらしく

思い出して、またワンワン泣いたりしたけど

30分ほどで落ち着いた(笑)

 

その間

アドバイスも励ましも慰めも、一切無く

批判も感想も、意見も無く



わたしの話が、アチコチに飛んでしまい全然辻褄が合わないし(笑)

取りとめなく吐き捨てるように出てくる言葉を、ただただ黙って聞いてくれた旦那

まぁそれが逆に、一番ありがたいなと感じたけど



さすが、マスターナンバー33の旦那!!

普段はふざけてるけど、こーゆー時は、心得ているのかもね(笑)

 

 

最後に旦那が

「よく今まで我慢してたなぁ・・・でも言えて良かったな」とポツリと言ってくれて

またまた泣けたけど(^^ゞ

どんだけ泣くんだかわたし(笑)

 

 

今でも、ふと思い出すと

ガーーーーッと感情が出て来て、手が震えてくるけど、

ちゃんと自分の感情と向き合って、素直に出せたので

だいぶ冷静になったかな?と思える

 

 

でもまだ完全ではないなぁとも感じるので

このトラウマは、相当根深いのだろうな(^^ゞ

完全に癒やされて、手放せるのは

まだ先なのかもなぁ

 

 

それでも、以前に比べると

少しだけ、そんな自分も好きになれたかも?照れ

 

 

これもわたしの人生

経験した事、感じた事全て

わたしの一部で、無かった事には出来ない

それならいっそ、

氣長に、お氣楽に、楽しく付き合うことにしよう爆  笑

 

 

明日は蟹座の新月の日かに座

色んな感情の動きや、成長の節目が

月の満ち欠けと共に動いてるなと感じるね音譜

 

 

明日は、これまでに無いくらい

さらに身軽になれて、ステップアップの新月であるといいなぁ音譜

 

 

いつかの空

 

 

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中