何だかんだとあったけど、結局はスッキリとして

結果オールOKとなった6月の末クラッカー

 

 

何氣にネットを見てて、見た瞬間に

「これだっ!!」と閃いて、購入したものがあった

 

 

そしてそれが、7月3日の山羊座の満月の日に届いた\(^o^)/

コレっ(≧▽≦)ダウン

 

 

 

 

 

 

沖縄の三線さんしん音譜

首里織人工皮

樫の木棹赤茶色

赤色ミンサー織胴巻き

 

 

知ってる人なら、あれ??三線??ってこんなだっけ??

と思うだろうけど、そうなのですよ

本来の三線はこっちダウン無料のとこから貰って来た画像

 

 

 

本来であれば、ニシキヘビの皮で作られるモノなのだけど

 

 

わたしはどーも・・・

あの柄が苦手でして(;^ω^)

 

 

三線の音は、大好きなんだけど

あの柄だけは・・・どーしても・・・

受け入れがたいショボーン

 

 

何年か前にも

本氣で購入考えたこともあったけど・・・

やっぱり、ヘビ柄が無理で・・・

断念したことがあった(~O~;)

 

 

きっとわたしと同じように

三線の音は好きだけど、あのヘビ柄がなぁ・・

って人が、居たんだろうね(笑)

 

 

こんなに可愛い三線が、最近は人氣なのだとかラブ

 

 

ヘビ柄じゃない三線があることは、前から知ってて

本番沖縄では、セミオーダーで

お好みの胴や、胴巻きの柄が選べたり

棹の色や素材を選べたり出来るのだそう

 

 

自分がオーダーするんだったら

こんな感じで、こんな柄で、こんな色の棹にしたいなぁ

と思いつつも、総額にするとわたしとしては

かなり高額のお値段になるf(^^;

 

 

それが、わたしが思い描いていた通りの三線

しかもめちゃお安い(≧∇≦)

それも、ちゃんとした沖縄三線作りの職人さんの手によるもの音譜

 

 

もう見つけてしまったら

買わなきゃでしょっ\(^o^)/

 

 

今回購入に至るまでに

これまた色んなことがありましてf(^^;

 

 

実は、これよりも前に購入しよう!!と思う三線があった

 

 

でもいざ購入しようとすると

なぜか、ことどとくストップがかかるDASH!

どうやっても、何度やってもスムーズに行かない

・・で結局、買えない・・・(´;ω;`)

 

 

「わたしは三線持っちゃダメなのか?えーん」と

心が折れそうになるほどであったけど

 

 

自分の思った通りの三線に出会えてしまった\(^o^)/

見つけた時は、わたしのために作られたんじゃない??

って思うほど完璧で、めちゃ鳥肌立ったわよ(笑)

 

 

「あなたの思った通りの三線に出会えるから

もう少し待ちなさい」

 

 

きっと高次元のどなたかが

前回の購入を、止めてくれてたんだろなっ音譜

 

 

今思えば、前回購入を考えていたのは中古品でメルカリ出店品

細かな氣になる部分も、色々あったし(;^_^A

 

 

しかし・・・

前回購入の止められ方が、不思議の連続だった

それを無視して、無理やり購入してたら

後悔してたかもしれないね(;^_^A

 

 

心折れかけたけど(笑)

結果、めちゃくちゃ大満足となった

もう感動と感謝しかない照れ

 

 

なかなか時間が無くて

まだジックリ楽しめないのだけど(;^_^A

沖縄民謡の代表とも言える

「安里屋あさどやユンタ」を、ただいま練習中音譜

「♪さぁ~ユイユイ♪」

 

 

早く弾き歌いできるようになりたいなっ音譜

 

 

今年の我が家の夏は

沖縄の音で癒されそうだわ(≧∇≦)

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中