昨日は

山羊座の満月の日でしたねやぎ座

 

 

ここ最近の流れの中で、世の中全体も個人も

色んなデドックスが行われているように感じてます照れ

 

 

土星が逆行していたり、夏至があったり

新月&満月のサイクルの中で

地球規模で、大きな転換期でもあったわけだから

そこに住むわたしたち人間も

自ずと影響を受けてあたりまえ

 

 

色んな問題点が、明るみになってきて

一見、混乱が起こってるように感じてしまうけど

逆に言えば、これまで見えていなかったモノが

表に現れて来たってことだから

後は、これをどう対処していくか?って事であって

きっと、これから良くなって行くための通過点

 

 

わたし個人的にも

6月はホント色んなことが起こったなぁ(;^ω^

 

 

酸いも甘いも、色んな経験して来たつもりではいたし

ちょっとやそっとじゃ動じない

肝っ玉座った、そんなお年頃になったと思っていたけど(笑)

 

 

いやいや・・・

わたしもまだまだ未熟者だと痛感(^^ゞ

 

 

長年抱えてたトラウマがブワァ~と出てきて

ここ十数年振りくらい?

感情も思考もグチャグチャになるような事もあった

 

 

今は出し切ってしまったので、スッキリ爆  笑

良い意味で、もうどうでも良いって思えてる音譜

 

 

まぁでも長年、自覚ないままに抑え込んで居た感情は

全くもって厄介で(笑)

 

 

どんだけ囚われていたんだと、今更ながら感じるね

 

 

一氣ヒートアップして、初めて自分で言葉に出したときは

わたしは、こんな風に感じてたのねと

自分でもビックリしましたわよ(笑)

 

 

でも今は完全に吹っ切れて、もうスッキリ爽快\(^o^)/

 

 

 なので、感情も思考も引っ掻き回してもらって、振り回してくれて

かえって良かったなと思える合格合格合格

 

 

起こる出来事は、全て何事も感謝だね(*^^*)

 

 

スッキリして7月を迎え

昨日の山羊座の満月の日

お友達が、素敵なカフェに誘ってくれた(≧▽≦)音譜

 

 

 
一面のガラス張りの向こう側は
大きな潟に浮かぶ、小さな島
 
 
和風なパフェとお抹茶頂きました(^o^)
 
 
お友達が注文した方には、小さな和傘付き爆  笑
 
 
 
まったりと、ゆったりと
綺麗な景色を見ながらのスィーツは最高っ!!
 
 
そして、今日
母親の病院の付き添いの帰り
母親と誘って、再び行ってしまったわ(笑)
 
 
前日、メニュー表を見て
今度またここへ来たら、絶対コレを食べようと
心に決めていたスィーツ
こんなに早く来るとは、自分でも思ってなかったけど(笑)
 
 
美しい絵画のよう照れ
 
 
食べてしまうのが、申し訳ないと思ってしまうほど綺麗だったキラキラ
いや?ちゃんと完食したけどね(笑)

 

 

ありがとう\(^o^)/

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中