9月9日ククリヒメの日を経て魚座の満月 | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

 

tukini ~ダーナ✡ラボイベン9トのご案内~
日時 : 10月1日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細は決まり次第お知らせします合格

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

 

ダーナ・ラボインスタグラムアカウント

 

ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 

9月9日は

北陸人には有名な

白山比咩神社の

ククリヒメの日とされてます

 

 

その日は

わたしが所属する

ダーナ・ラボで

白山さん参拝へ行くという

緊急イベントを開催しました合格合格合格

 

 

めっちゃ楽しくて

また面白いシンクロ&ミラクル満載\(^o^)/

素晴らしい1日となりました照れ

 

 

この日の様子は

また後日書くことにしようかと

 

 

本殿へと向かう

ダーナ・ラボメンバー

 

 

 

9月9日のククリヒメンの日の翌日は

9月10日〝魚座の満月〝でありうお座

中秋の名月の日でもありましたね満月

 

 

また乙女座で〝水星逆行〟

が始まりました

今回は10月2日まで

やく3週間

 

 

またまた・・・

某国の女王が逝去された事もあり

またまたまた・・・

南の方で

台風も発生したり🌀🌀🌀

 

 

ここ数日は

天体の星の動きも

地上の人々の動きも

大きく動く流れにあるようですなぁ

 

 

また9月の後半は

世界の要人や

それを追っかけるメディア関係者などが

 

 

西の島国と

東の島国へと

大移動する感じですね^^;

 

 

どちらも

オメデタイ内容ではないけれど

これほどの人が

たくさん移動するって

オリンピック以外

あまり無い事かもね(笑)

 

 

 

さてわたしはと言うと

個人的には、ここ数日で完全に

「何かのスイッチが切り替わった\(^o^)/」

って根拠のないか確信が

なぜかある(笑)

 

 

また昨夜

美しい満月を見上げて

感動しつつも、心のどこかで

「美しいよ・・・美しいけど・・・

いやいや・・・

これで満足してる場合じゃないよね?」

とボンヤリ考えてる自分が居て

自分でもびっくりしたびっくり

 

 

それでもやっぱりお月さまは綺麗なので

しばし、月光浴はしたけどね(笑)

 

 

そして今日

起きた時から

見えてるものが、なぜか新鮮で

クリアに見えるような氣がした目

 

 

なんとなく?

昨日までの小さなモヤモヤが

スッキリしたような?

 

 

そして

何か?の準備のために

俄然!!

掃除と断捨離を始めた

わたし(笑)

 

 

何の準備なのか?

わたしもわからないのだけど(;^_^A

兎に角。。。

何かのために綺麗にしておきたいビックリマーク

って思いがあって、氣が急いてる感じ

なんだろね??(・・?

 

 

きっとこの答えは

後からわかるハズなので

今はせっせとお掃除&断捨離して

スッキリ綺麗にしておくことにしよう音譜

 

 

 

ククリヒメの日

白山さん本殿の上空に現れた

白龍さん

 

 

 

 

ありがとう\(^o^)/虹虹虹

 

 

テレビYoutubeAnelaすずチャンネル最新動画テレビ

 

#21 すず♪のぷらぷら異次元さんぽ

※滝の水音とのコラボ

サウンドヒーリングあり♪

すず♪最新動画

 

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中