秋分の日。。。断捨離&掃除ってホント大事!!! | スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピ縁じぇる♡癒さかサロンアネラ♡すず♪

スピリチュアルエンジェリックメッセンジャー&癒し人
すず♪のブログです(-^〇^-)

高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてますが
すず♪の日常を徒然に書いてます。

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪します。

 

tukini ~ダーナ✡ラボイベン9トのご案内~
日時 : 10月1日(土) 

会場 : 白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細は決まり次第お知らせします合格

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

 

ダーナ・ラボインスタグラムアカウント

 

ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 

9月に入ったら

少し落ちつくかと思いきや

ますます忙しくしてる

すず♪です(;^_^A

 

 

書きたい事いっぱいあるのだけど

なかなかブログ書けなくて

「お元氣ですか?」

と心配してくださる方もいらしたり( ̄▽ ̄;)

 

 

 

すず♪は元氣です爆  笑

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

前回

9月9日のククリヒメの日に

白山さんへ参拝し

翌日10日は満月で満月

その後台風が日本列島を通過したり

英国王女の葬儀もあったり

そして今日は秋分で

もうすぐ新月も迎える新月

 

 

 

世界規模で、宇宙規模で

大きな展開があり

動きがあり

変化が起こってます虹虹虹

 

 

大きな規模で動きや変化が起こると

個人規模でも

当たり前だけど

大きく動くし、変化が起こって来ますウインク

 

 

 

この変化のエネルギーに乗っかって

わたしも大きく動いて変化して行きたいっ!!

って強く思う、今日この頃なわたし(笑)

 

 

 

この大きな変化の一環なのか?

前回の満月以降

我が家は、怒涛の断捨離&掃除がはじまった\(^o^)/

 

 

義父と義母は

「捨てる」事が出来ない

ガチガチの昭和の人だった(;^_^A

 

 

 

これまで、わたしが見るに見かねて何度も・・・

捨てようとしたり、掃除しようとすると

「触るなっっっ!!ムキー」と

ものすごい勢いで制止されて来た

 

 

昨年義父が亡くなり

義母もプチ介護になったので

掃除や断捨離に関しては

心起きなく出来る環境になったので(笑)

 

 

 

何氣にわたしが掃除をはじめたら

旦那の断捨離スイッチが

ONになった(笑)

旦那と2人で

ジャンジャン捨てまくり

掃除しまくり音譜

 

 

これまで掃除はしてきたけど

今年の夏の暑さには

さすがに掃除する氣も起きなくて

また仕事も忙しかったし(-_-;)

 

 

やっと夏の猛烈な暑さも

台風通過とともに落ち着いて来たので

 

 

恐らく何十年も・・・

物置と化した部屋

開かずのタンスや戸棚

怪しげな段ボールの箱などなどが

旦那の仕事の作業場や

義理両親の使ってた部屋などに

山ほどあったのを

片っ端から開けて

片っ端から捨てまくった\(^o^)/

 

 

 

ゴミ袋に詰め込む事

50袋!!!

どんだけ~っΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

スッキリした作業場

こんなに広かったっけ?と驚くとともに

声が響く事響く事(笑)

 

 

思わず

「ヤッホー--っ!」と

叫んでしまうほど(≧∇≦)

 

 

断捨離しながら、掃除しながら。。。

感じる事があった

 

 

こんだけ要らないモノや

汚れたモノ、捨てるべきモノを

ガッツリため込んでたこの家は

どんだけ重たかったんだろ?

どれだけ不快で嫌だったんだろ?

氣持ち悪かっただろうな・・・

 

 

ごめんね・・・

もっと早く綺麗にして上がられたら良かったね・・

きっと辛かったよね・・・

埃とか、カビとか、汚れとか・・・

何十年も・・・

 

 

そんな思いがヒシヒシ出て来てたショボーン

家も家族と同じなんだね・・・

って事に氣づいた

 

 

 

そしてこれまた不思議な事に

掃除と断捨離し始めたころから

旦那の体調が

ドンドン良くなって来たのだ\(◎o◎)/!

 

 

 

旦那自身も

掃除をするほど、断捨離するほど

自分の体調が良くなって来てるのが

実感できてるのだそう

 

 

風水とか家相とか

あんまり良くわからないけど^^;

 

 

 

家が氣持ち良いと感じてると

そこに住んでる人も

心地よく、氣持ち良くなるんだなぁ

 

 

家も生きてる!!

 

 

それを実感できてなぁ・・と感じる

 

 

わたしたち人間が、

生きていく時に、一番必要な居場所が

〝家〟なんだよね照れ

 

 

 

大切に、綺麗に、心地よく

お家が氣持ち良くなれば

そこに住む人間も

きっと氣持ち良いドキドキドキドキドキドキ

 

 

まだまだ細かな断捨離&掃除は

きっと続く・・・

 

 

今年中には

完全に、スッキリするぞ~っ!!

 

 

 

先日、台風前の夕日

 

 

 

ありがとう\(^o^)/虹虹虹

 

 

テレビYoutubeAnelaすずチャンネル最新動画テレビ

 

#21 すず♪のぷらぷら異次元さんぽ

※滝の水音とのコラボ

サウンドヒーリングあり♪

すず♪最新動画

 

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中