tukini ~ダーナ✡ラボイベン9トのご案内~
日時 : 9月9日(金) 

会場 : 白山比咩神社

のち

白山キッシュハウスクゥーイさん

詳細はこちらから

またはこちら

 

 

 

ダーナ✡ラボFacebook専用ページこちら

 

ダーナ・ラボインスタグラムアカウント

 

ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 

南の方で長く居座っていた台風が

昨夜から今夜にかけて

日本海を北上して行ってるようですね台風

 

 

わたしの住む北陸も

風が強くて

時々家が揺れるほどの突風を感じてました

 

 

夕方には雨も降ってきたと思ったら

急に静かになって

台風は遠ざかっていったようです雨

 

 

これを読んでくださってる方のお住まいは

いかがでしょうか??

 

 

大きな被害が出ないことを

祈りたいです(人''▽`)

 

 

 

でもこの台風が過ぎ去った後は

ますます地球の浄化が早まりそうだな🌎

 

 

 

先日。。。

短大時代の友達が、わたしの地元の方に

家族旅行に来るという

嬉しい連絡があった合格

 

 

友達家族が、ホテルに到着した後

せっかくなので、夕食後のひと時

十数年ぶり、プチ同窓会をすることに音譜

 

 

時々連絡を取り合ってはいたけど

リアルで会うのは、本当に久しぶり

 

 

お互いに

肉体年齢と、人生経験は

年齢相応に経てはきたけど(笑)

 

 

会った瞬間から

2人とも短大生に戻るから不思議爆  笑

 

 

ついこの前も会ったばかりのように

十数年の時間なんて

全くなかったかのように

話ができるビックリマーク

 

 

時間の概念が吹っ飛ぶね(笑)

 

 

 

お互い抱えてきたものが

多かった人生だったけど

 

 

 

少しずつ、

責任を全うして、肩の荷を下ろして

身軽になりつつある

そんなお年頃なわたしたち(笑)

 

 

友達は数年前に

大病を患ったそうで

またこうやってお互い元氣に

笑って会えたことに

本当に感謝キラキラキラキラキラキラ

 

 

来年春

今度は、あの頃のメンバーで集まって

お泊り同窓会をしよう!!

と約束して別れた

 

 

今からめっちゃ楽しみだわ照れ

 

 

 

わたしを知ってる人たちからは

信じてもらえない事が多いのだけど(;^_^A

 

 

わたしは実は

めちゃくちゃ人見知りで

「嘘だ~っ」って声が聞こえそうだけど、これ本当(笑)

 

 

知り合いは多いけど

友達は、そんなに多い方ではない

 

 

でも一旦心を許すと

長く会ってなくても

ずっとどこかで氣にかけてるような?

わたしの中で

家族とか親戚みたいな感覚の

存在になる(笑)

 

 

今回再会した友達も

その一人

 

 

わたしの友達は

狭く深い付き合いになりがち

めっちゃ蠍座的っぽいなか(笑)

 

 

 

 

以前。。。

親友だと信頼していた人が

 

 

 

実は長年「友達」のフリをして

自分の都合の良いように

「使える存在」としてだけ

わたしと付き合っていた・・・

友達と思っていたのは

わたしの一方通行な思いだけだった・・・

という事に氣づいてしまった事があったショボーン

 

 

 

氣づいた時はめちゃくちゃショックで

一時的に、人間不信になってしまった事があった

 

 

それ以来

ますます信頼できる友達って

本当に少なくなってしまった

ってのもあった(-_-;)

 

 

 

こんなわたしなので

心から「友達」って呼べる

またあちらからも

信頼してくれて「友達」

って言ってくれる存在は

 

 

 

本当にありがたくって

わたしにとって、大切な仲間

 

 

 

今生での、嬉しい出会いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

わたしを見つけてくれて

出会ってくれて

友達と呼んでくれて

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ここ数日の空は

メッセージアリ氣な

雲がたくさん音譜

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう\(^o^)/虹虹虹

 

 

テレビYoutubeAnelaすずチャンネル最新動画テレビ

 

#21 すず♪のぷらぷら異次元さんぽ

※滝の水音とのコラボ

サウンドヒーリングあり♪

すず♪最新動画

 

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すずっ♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

★すず♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中