女神イシス♡からのメッセージ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

 

おはようございます^^ 

 

今日も訪問して下さり 

 

ありがとうございます^^ 

 

ご縁に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

最近クーラーにお世話になっている

 

エンジェルセラピスト☯Anela☯です💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のハンドメイド☆

 

 
 
ボケてますが
 
三毛猫ちゃんです💖
 
可愛いのです🎵✨
 
 
 
今日の一枚☆
女神イシス💖
 
 
 
女神イシス💖
 
時空を超える旅
 
 
 
いつでもあなたをサポートします✨
 
 
 
大きな羽で黄金に輝く
 
 
虹色のエネルギーを送ります✨
 
 
しっかり根付いたまま
 
 
あなたは大空を
 
 
飛ぶことができます。
 
 
しっかり地球にいながら
 
 
時空を超えて
 
 
旅をすることが出来ます。
 
 
いつでも宇宙のエネルギーを
 
 
無限に受け取り
 
 
それをこの世界で
 
 
生かすことが出来ます。
 
 
遠慮しないでください。
 
 
躊躇しないでください。
 
 
勇気を与えます。
 
 
ちゃんと導いていきます。
 
 
過去世のことを
 
 
あなたは尋ねました。
 
 
過去世でもあなたは宇宙と
 
 
交信し、愛を伝えていました✨
 
 
恐れないでください。
 
 
ただあなたがいつものように
 
 
愛を伝えて下さい。
 
 
恐れは必要ありません。
 
 
全て委ねて下さい✨
 
 
いつも守られています✨
 
 
導かれています✨
 
 
安心して下さい。
 
 
愛と光を受け取って下さい。
 
 
あなたの光が
 
 
鏡のように反射し
 
 
私から光が流れていきます。
 
 
私の光があなたの光であり
 
 
あなたの光が私の光でも
 
 
あります✨
 
 
どうぞこの無条件の愛と光を
 
 
広げて下さい。
 
 
一人一人の愛が
 
 
全てを包み込みます✨💖✨
 
 
 
 
 
☆女神イシス💖☆
 
良妻賢母として女性の強さと
 
優しさと、才能を象徴している
 
女性最高聖職者である
 
エジプトの月の女神✨
 
 
 
 
 
今、必要な方に届きますように💖
 
今日も素敵な一日になりますように💖
 
 
 
 
最後までお付き合いくださり
 
ありがとうございます^^💖
 
 
 
 
☯Anela☯
 
 
 

 

 

ビーズをご購入ご希望の方はこちらから💖

 

 

 

 

リーディングはこちらより💖

 

☆パソコンから

 

☆スマホから