週間リーディング♡ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます^^

 

今日も訪問して下さり 

 

ございます^^ 

 

ご縁に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

今日のハンドメイド☆

 

 

 

 

ベビーカーに乗った

 

クマちゃんの赤ちゃん💖

 

可愛いですよ~~~💖

 

ベビーカーが可愛い💕

 

くまちゃんも可愛い💕

 

 

 

 

週間リーディング💖
6/16~6/22

 

 

 

火のエレメント
(♈牡羊座、♌獅子座、♐射手座)

 

皇帝(大アルカナ)

 

どんな夢を現実するにも

 

愛と情熱が必要ですが

 

注意深い思考と優れた

 

指導者も大切です✨

 

きちんとした計画を立てて

 

準備を整える事が

 

あなたの人生の目的を

 

実現するために重要かも

 

知れません。

 

自分の夢に夢中になって

 

大切な細かい部分を

 

忘れてしまう事はよくあります。

 

最初に準備を整えておけば

 

計画を実行する上で

 

かなりの時間が節約

 

できるでしょう💖

 



風エレメント
(♎天秤座、♊双子座、♒水瓶座)

 

冬の5

 

 

物事は必ずしもあなたが

 

期待するようには

 

進まないようです。

 

もしあなたの計画が

 

うまくいかなかったら

 

新たな成功の道へと

 

導いてくれるように神や

 

天使達や妖精にお願いして下さい、

 

いつも誠実でいて、

 

他人への優しさが自分に戻ってくる

 

ことを忘れないように✨

 

もし困難な旅を経験したら

 

途中で助けてくれた人たちに

 

感謝の気持ちを必ず伝えましょう✨




地エレメント
(♍乙女座、♉牡牛座、♑山羊座) 

 

冬の2

 

行動を起こすべき時です。

 

これまで優柔不断さが

 

邪魔していましたが

 

自分を信じて前進する時です✨

 

決断するのが難しいかも

 

知れませんが、あなたの直観が

 

完璧な選択へと導いてくれるでしょう。

 

前に進むには他人と妥協することが

 

必要かもしれませんが

 

終わったことをくよくよして

 

目標の現実を邪魔しないで

 

下さいね✨

 



水エレメント
(♋蟹座 ♓魚座、♏蠍座)

 

 

春のキング

 

あなたは人を励まし、

 

奮い立たせるリーダーである

 

春のキングのカリスマ性が

 

あります。

 

大胆でドラマティックな事を

 

する才能があります。

 

彼はどんな業界を選んでも

 

リーダーになれる人です✨

 

キングが立っているのは

 

行動を起こす準備が

 

出来ている事を示す為です。

 

彼の椅子には勇気を現す

 

ライオンが装飾されています。

 

その隣には蜂の巣箱が二つ見え

 

それは彼の勤勉さを現しています💖

 

昇進したり、思いがけない利益が

 

でたりしますよ~💖

 

 

 

 

今、必要な方に届きますように💖

 

今日も素敵な一日になりますように💖

 

 

 

最後までお付き合い

 

ありがとうございます^^💖

 

 

 

☯Anela☯

 

 

 

 

リーディング希望の方は
こちらよりお願いします

 

☆パソコンから

 

☆スマホから