年下の付き合っていない彼 遊び?それとも本気? | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

おはようございます💖

 

皆様、今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^

 

ご縁に感謝します(。-人-。)✨

 

今日もユリの花の匂いに

 

癒されてる

 

エンジェルセラピストの

 

☯Anela☯です💖

 

 

 

今日のハンドメイド☆

 

 

 

桜色のラリエット💖

こちらのラリエットは

前で結んだりして使うものです^^

桜色のチェコビーズがとっても綺麗で

シャラシャラと揺れるのも素敵です♪

長さも長いし、結ぶだけなので

簡単です☆

楽にアクセサリーを楽しみたい方に

お勧めです♡

 

長さ80㎝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、


付き合う前の彼の気持ちが知りたくて


不安になったことはありますか?

 

しかも


自分の方が年上だったとしたら


どうでしょう?

職場で出会った年下の彼


年下なのに頼りがいがあって


一緒にいるとドキドキしちゃう


そんな彼から


初めて誘われた


うれしくてたまらなかった


わたしは年上だけど

 

そのまま気持ちをあらわした

 

どう思っているんだろう


不安でたまらない


でも、聞けない


そんなことありませんか?



わたしは似たような

 

ことがありました


そのときは


切なくて


いつも彼のことばかり

 

考えていた


本当は付き合いたいし


相手から「付き合おう」って

 

言ってもらいたかった


でも


言ってくれない


なんでなんだろう

不安でたまらない

そんなとき


あなたらならどうしますか?

勇気を振り絞って

 

聞いてみるのも1つですね


でも
その勇気が出ない

そんなときに


役に立つのが


オラクルカードリーディングです

オラクルカードリーディングでは


彼の状況が分かったり


どうすればいいかが分かったりするから


あなたの道がシンプルになりますよ

人って
どうしたらいいか、迷っているときが


一番苦しいですよね

だから


今こそリーディングをしにきてください


間違いなく


あなたの気持ちは前向きになりますよ!


そして


自信を持てるようになって


行動できるようになりますよ!

あなたの応援


させてください!

 

(*`・ω・)ゞデシ💖

 

 


リーディングは↓↓まで!

 

 

☆パソコンから

 

☆スマホから