マッチングアプリでの続き☆ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます💖

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^💖

 

ご縁に感謝です💕

 

 

 

 

 

 

今日のハンドメイド☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の話の続き☆

 

 

 

先輩は毎日泣いていて、

 

元旦那がいない事で寂しさが

 

募り、マッチングアプリに

 

登録。大手会社の。

 

 

 

そこでオーストラリア人の

 

男性とマッチして

 

やりとりを開始!ちゅーラブラブアップ

 

 

 

先輩はボランティアが好きで

 

そのオージーも好きだという

 

共通点があって・・・ラブドキドキ

 

 

 

話してても、普通の男性が

 

言わない事をサラリと

 

言ってくれる理想な人だったそう。

 

グラサン音譜

 

 

 

 

先輩は元旦那の事を話し、

 

オージーも同じような境遇ポーンビックリマークDASH!

 

 

 

そんな上手くいくかね・・・と

 

私なら思う・・・・

 

 

 

でも寂しい先輩は、

 

とても優しいオージーに

 

惹かれていって、元旦那の事を

 

考える時間も減って来たとの事。

 

 

 

 

〇〇のお蔭で(先輩の名前)

 

優しい日本語を覚えたよ💖

 

とか、精神性の高い事を

 

いう人でした。

 

スピリチュアル的な事も。

 

 

 

普通じゃない精神性の高い言葉で

 

先輩の心を癒していくオージー

 

大泣き汗DASH!

 

 

 

男性では言わない事を

 

言ってくるので、先輩も

 

心許しちゃったんでしょうね~笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

オージーに投資の話を持ち掛けられ

 

初めはためらっていたけど

 

自分は、この金額を投資して

 

これだけの利益が出たよ音譜アップ

 

通帳を見せてくれて

 

先輩は、彼が言う事だから

 

本当だろうなと疑いもせず

 

投資しちゃったんですよ~~滝汗!!ハートブレイクDASH!

 

 

 

 

少し利益が出たから

 

先輩がここで一旦止めたいと

 

伝えると、今やめると損するからと

 

言われて、あれよあれよという間に

 

950万!!投資してしまったのです。

 

彼が作ってくれた口座にムキーッむかっむかっむかっ

 

 

 

 

それから連絡がなくなって

 

先輩も目を覚まして

 

これは詐欺だ!と気づいたらしく

 

急いで警察へ行ってきたんです。

 

 

今流行りの

国際ロマンス詐欺だそうです!!

 

 

 

口座は凍結してる口座に

 

入れてたそうなので

 

人数がある程度まとまって

 

きたら、全員の分を

 

均等に分けて返してくれるそうで

 

少なくても返ってくるのが

 

少し救い・・・笑い泣きダウンむかっDASH!

 

 

 

人が弱っている事を逆手に

 

とって、優しくして

 

あまり男性が言わない事を

 

言って、信頼させて

 

癒してあげて・・・って

 

作戦なんだろうな・・・

 

ゲロービックリマークむかっむかっむかっDASH!ビックリマーク

 

 

 

先輩、今まででもう

 

2千万ちかく騙されてる!!

 

ポーン!!ハートブレイク  叫びメラメラDASH!

 

 

 

 

先輩は純粋だから

 

相手の良い所を見ようとするので

 

疑う事がないんですよねえーんむかっパンチ!

 

 

 

 

うまく言いくるめられ

 

それに従った訳なんですけど

 

950万円って!!!

 

 

 

元旦那と住んでた家を

 

売却したお金だったので

 

元旦那との思い出が

 

消えてしまう・・と

 

泣いてましたえーんダウン汗

 

 

 

元旦那にも、何百万も

 

貸してるんですよ~ポーン爆弾ドンッメラメラ!!

 

全部で2千万円以上も

 

とられてるんですね。。。泣

 

ゲッソリダウンDASH!

 

 

 

 

皆様も、気を付けて下さい!

 

お金の話が出たら

 

信じないで下さい!

 

先輩、一度も会った事のない

 

人に950万円も出したんですから。

 

ゲロービックリマークハートブレイクメラメラパンチ!むかっむかっ

 

 

 

何故会わなかったかと聞くと

 

言いくるめられて中々会えなかった

 

そう・・・。

 

もしかしたら、外国の詐欺集団

 

なんでしょうね。

 

会って顔見られたらヤバい

 

ですもんね。

 

 

 

 

言葉巧みに言ってくる人も

 

疑った方がよさそうです。

 

そして、寂しさに付け込んでくる

 

人は、要注意です。

 

そこでお金の話しがでたら

 

絶対に終わりにしてくださいね。

 

 

 

私はこういう話に他人事じゃない

 

といつも思っています。

 

いつ自分に降りかかるか

 

わからないから。

 

こんないいひとなのに

 

詐欺なんてありえないって

 

思ってしまわないように。

 

(。-人-。)皆様気を付けて下さい。

 

 

 

 

しばらく先輩のフォローを

 

しています(*`・ω・)ゞデシ☆

 

 

 

マッチングアプリ、

 

怖いですね~~~~~~叫びメラメラ爆弾

 

皆様も気を付けて使ってくださいね。

 

(。-人-。)

 

 

 

以上です☆

 

 

 

皆様も辛くて寂しい時が

 

あると思います。

 

そんな時は、リーディングしに

 

来て下さいね💖

 

私が背中を押します💖

 

人には言えない事、

 

話せせない事、沢山

 

あると思います。

 

吐き出して下さいね💖

 

そうすれば、先輩のような

 

事は起きないと思います。

 

一人で抱え込まないで

 

お話下さいね💖

 

 

リーディングはこちらより💖

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

☆パソコンから

 

☆スマホから