結婚って実は面白い | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

結婚準備の相談ができる唯一のブライダルエステサロン
あねごこと飯塚美由紀です。

 

6日にもわたる北海道スキーツアーから帰宅した我が夫ぷーさん。

 

 

 

 

 

離れている時間はそれはそれで楽しいのです♡

 

 

6日に渡ってめっちゃ滑りまくったようで
身体は見事にバッキバッキなご様子でした、(笑)

 

 

久しぶりに贅沢にキャビテーションとそのあとはんこん削りを入れて

更にオイルでドレナージュ。

2時間みっちり流しました。

 

 

 

掛毛布に手形を付けて楽しんでいるぷーさん。

心はいつまで経っても少年のようでございます、(笑)

 

女性の施術と男性の施術はやり方が全く違うので

休みの日や施術後しっかり寝る時間が確保できないタイミングや

合間のチョロっとした施術はできないんです。

 

※ リネン類はきちんと洗濯しております。

 

 

最近はリンゴをバターでソテーして、にシナモンにはちみつをかけた

ヨーグルトにハマっている様子です。

 

 

 

 

シナモンが苦手なので、私は作りませんが、ぷーさんは大好きらしく

こういうのだけは頑張って作ることがあるんですよね。

 

楽しそうですね。

ぷーさんが持つと鍋がちいさく見えます、(笑)

 

 

北海道に行っている間に、

『イチケイのカラス』の2時間SPが消えていて

私は見ていたので嫌がらせする!とか拗ねちゃうし、

喜怒哀楽がめっちゃ面白いし、

美味しいものを食べたら小さな目が見開いて表現するし

夕食の量が足りなくてナッツを食べて

『ナッツは別腹なんだよね』

と言ったかと思ったら

今度はクッキーとかを食べて

『小麦粉は別腹なんだよね』

と言って、さらにそのあとは

『甘いものばかりだったからしょっぱいのが食べたくなった』

とか言い出して、小さなわがままをいつも発動させています。

 

ちょっとしたニュースやTVを見てお互いの考えとか言い合えるし

意外に結婚生活面白いです。

 

もっと結婚生活って我慢の連続なのかなと思っていましたが

そんなモヤモヤした時間は最初の1~2年位で

結婚式の準備中が一番不安定だったようにも思います。

 

毎日くだらなくて、楽しくて、

美味しいお肉焼いてちょっといいワイン開けてみたり

なんだかんだ毎日幸せだなと感じています。

 

こんな生活をこの先30年過ごしたいなと思っています。

 

 

 

♪ ご予約状況はこちら ♪
https://ameblo.jp/anego2000/entry-12299282867.html


あねごエステのコロナ対策

 

【HP】 

 

 

 

 

 


☆ 飯塚美由紀  SNSリンク ☆

 

【アメブロ】 あねごのブログ
http://ameblo.jp/anego2000/
【インスタグラム】 あねご
https://www.instagram.com/anego_rosemary618/
【Facebook】 飯塚美由紀
https://www.facebook.com/anego.rosemary
【Twitter】 飯塚美由紀
( あねごエステ ブライダルコンサルタント )
https://twitter.com/UswWdsxPMDa1Hzw

毎週日曜20時の 無料メルマガ

https://48auto.biz/rosemary2000/touroku/entryform2.htm  


メディア出演
https://ameblo.jp/anego2000/theme-10109480055.