1月最終日♡ | あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

あねごのブログ ~横浜市・ブライダルエステ【あねごエステ】オーナー徒然日記~

プレ花嫁様御用達ブライダルエステ 
あねごエステ オーナーセラピストです
ハワイ挙式と横浜の結婚式の準備&報告、ぷーさんとのほんわか生活
結婚式の準備の進め方のポイントも書いています
一生に一度の結婚式の準備と、結婚生活が素敵なものになりますように、、、

結婚準備の相談ができる唯一のブライダルエステサロン
あねごこと飯塚美由紀です。

 

早いものであっという間に2023年も一か月が終わりますね。

今年は寒い、、、、。

 

 

明日は3月位の気温になるけど

週末はまた冷え込むって、結構厳しいですよね。

 

うちのインコも7歳半になったので寒さに弱くなっています。

 

image

 

先日ぷーさんが北海道に行っている間に風邪を引きかけたのか

羽を膨らませて、いつもは出せ出せ煩いのに大人しくて
ヒーターを入れて2日したらだいぶ元気になりました。

 

ぷーさんにベタ慣れなので、ぷーさんが

『自分が居なくて寂しかったんだよ』って言われてしまいましたけどね、(笑)

 

人間でも寒暖差辛いのに、
御年になってきた動物さんにはこの寒暖差もっと堪えるよね、、、。

 

 

 

あっという間に1月の最終日ですが

この一か月で色んな事を感じた一か月でした。

 

今年の初め頃、自分を掘り下げて幸せになりたい!

と仰ってくださる方達にどんどん変化が出ていて、幸せを感じています。

 

沢山感想も頂戴していますし、書きたいことも沢山ありますので

追々ご紹介していきますね♡

 

個人的にはぷーさんのメンテナンスを

TVを見ながらちょろっとやることが多いのですが

メンテナンスのめっちゃ痛い施術をちょっとやった翌日は違うらしいです。

 

 

エステのボディラインもですし、

マインドもですし、変化を一緒に感じられるって幸せだなと思っています。

 

 

 

♪ ご予約状況はこちら ♪
https://ameblo.jp/anego2000/entry-12299282867.html


あねごエステのコロナ対策

 

【HP】 

 

 

 

 


☆ 飯塚美由紀  SNSリンク ☆

 

【アメブロ】 あねごのブログ
http://ameblo.jp/anego2000/
【インスタグラム】 あねご
https://www.instagram.com/anego_rosemary618/
【Facebook】 飯塚美由紀
https://www.facebook.com/anego.rosemary
【Twitter】 飯塚美由紀
( あねごエステ ブライダルコンサルタント )
https://twitter.com/UswWdsxPMDa1Hzw

毎週日曜20時の 無料メルマガ

https://48auto.biz/rosemary2000/touroku/entryform2.htm  


メディア出演
https://ameblo.jp/anego2000/theme-10109480055.