【メルカリ】とうとう私のところにもきました | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。


メルカリで発送する時の梱包布テープの減り方が早くなっています。


売れているというよりも、梱包で特に封筒の角を固定するのに使うから。


主に本や雑誌の出品が多く、発送の時に封筒の角に心許なさを感じ、元々書籍は丁寧に扱わないとイライラする面倒くさい性分。

届けるなら本や雑誌の角を補強してしまう。
開封する側は大変かと思うけど、今のところはツッコミは入っていないからセーフ。

が、布テープの梱包のやり方はもう少し消費を抑えないと、と脳内会議中です。

 

 

梱包話は長くなるので本題に。


以前から他の方のブログで見かけて気になっていたことが私の身にもきました。


メルカリ公式のバイヤーさん

海外の方の購入の仲介をされているアカウントです


やり取りも通常とは変わらずにできるのはありがたいです。


下世話ながら、購入者の方は手数料上乗せされてるのかなと考えてしまいました。


それだけ欲しかったという気持ちは国内外変わらないのかもしれません。



捨てようかなとしていたけど、出品してみるものですね。

売れないかもと正直思っていました驚き



動きがあるとモチベーションも上がります。

頑張ろう。



2年近くうんともすんとも無かったモノは無事購入者の手元に届いて嬉しいニコニコ


 

 

 


最最まで読んでくださりありがとうございます


🔴メルカリ招待コード

KPDGDV


🔵ラクマ招待コード

oCDng