【断捨離】今回捨てたもの60・車の窓用紫外線&赤外線カットリキッドタイプ | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


暑い日が続きますね。

もうエアコン無しでは過ごせなくなりました。

熱中症の方が怖いです。



引き出しの整理整頓をしていたら、これはもう捨てようと決めたものが出てきました。




一体何年前に購入したんだろう不安


おかしい、引き出しの中はかなり断捨離やったはずなのに。

多分もったいない、まだ使えるだろうと捨てなかったんだ。


今回捨てたもの60・車の窓用紫外線&赤外線カットのリキッドタイプ


専用のスポンジを使って塗るものです。


実際は部屋の窓ガラスに塗っていたはず。

ただ西日の強い部屋には効果がよく分からなかったのと、マメに塗る事をしないまま数年経過。


半分は使っていたのがせめてもの救い。


もう1つ捨てようと思っていたものがメルカリで高額ではないけれど、出品&購入されているのを見つけました。


相場を見て出品します。



 

今、使っている日焼け止めです

UVカットとシワ、シミ対策に



黒買いました(スポーツ観戦用)

ネイビーの再販希望


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー


イベントバナー