【合計金額∶訂正有】サッカー貯金6月分【日本代表ユニはデザイナーズブランド】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです






アネです。


サッカー日本代表の新ユニフォームのデザインがヨウジヤマモト氏。


インパクトありすぎて八咫烏のエンブレムより先にロゴに目がいってしまいました。

 


とはいえ、私の応援しているJリーグのチームのユニ代(背番号無し)よりは安いかもしれない。


ええ、サッカーのユニフォーム代ってお高いんですよ。


背番号入れたらン万円



選手モデル(オーセンティック)タイプより安価なコンフィットタイプもも売り出せばいいのに。


と、毎回毎回みんなが気軽に買えるもんじゃないですからね。

買う人は買う、の1人です泣き笑い





 

ユニ代この辺だったかもしれない。

値段は覚えないことにしてます。



ということで本題。


数年前から続けているサッカー貯金の金額次第で、来シーズンのユニフォーム代と、ファンクラブ会員継続費を賄うためにコツコツと封筒貯金をしています。


6月分の結果


日本代表(ワールドカップアジア2次予選・2試合)


・12,000円


Jリーグ(天皇杯予選1試合・リーグ戦5試合)


・20,500円


合計金額∶32,500円


6月分は日本代表の試合もあったのと、Jリーグも試合数が多かったのと負け試合が少なかった事が要因です。


これはシーズン終了まで封筒貯金をして、まとめて通帳入金します。

新札は今のところ1枚もないです。



7月も貯金頑張りますよ指差し





 

貯金額の内訳(こちらが正しい内訳です。訂正しました)


勝利→1,000円

引き分け→500円

負け→0円


1ゴールにつき→1,000円


 最後まで読んでくださりありがとうございます

 


シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村