【勝った】絶対に゙負けられない試合【サッカー】と【一人旅の準備】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです






アネです。


久々にサッカーのガッツリ記事になります。

アクセス数が少なくなるの知ってるー


私はサッカーJリーグのとあるチームをそれこそ20数年応援をしています。


昨シーズンは長年の夢、タイトルを獲る事ができました泣き笑い



今シーズンもその勢いで、といきたいところそうは問屋が卸さない。

やはりJリーグというのは魔境です。


デッド・オア・アライブ



今年下のカテゴリー降格が3チームと心臓にわるくえげつないシーズンなんですよ。


それでも降格圏内に絶対入りたくないから、選手もだけどサポーターも必死です。



毎試合どれも負けられない対戦ですが特に負けたく無いTeamsというのが必ずあって、今回そのチームと対戦しました。


DAZNじゃなくてスタジアムに゙行って応援する試合だったなと後悔するくらい痺れる展開でした。


 

結果はクリーンシート(相手チームに゙得点を与えない)で勝つことができました😌

勝つっていいですよね゙。



おかげで素晴らしい週末を過ごすことができ、大満足です。


週明けの仕事や学校、他にも色々用事があって


辛いけど・あのチームに勝ったんだし乗り切れるさ


ちょっとだけど前向きになれるんです。

とはいえ、次の試合は目前。


また応援📣していくのみです。





サッカー貯金も今月はなかなかいい感じで貯まってきています札束


アナログ式封筒にコツコツと貯めて、来シーズンに向けての準備はしっかりやっています。


寝落ちしちゃって記事消してないか心配していたけれどセーフでした。




期日がせまってきている一人旅の荷物整理そろそろします。

実感沸かなさすぎて何度も航空会社のアプリ見直してました。


現実です、間違いない。 

 


 小分けにするならこれが便利ですニコニコ


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村