グローブサイズの手指に合う指輪とブレスレットを3COINSで買い楽天スーパーセールでも買った | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです






アネです。


断捨離・整理整頓からは程遠い内容です💦


3COINSでフリーサイズの指輪を買って丸太のような指でもごまかせて満足。

アクセサリーピアス以外殆ど持っていません。


何故かわいいプチプラ指輪は最大13号とか11号さらに人によっては薬指7号びっくり

フリーサイズ素晴らしいです。


スリコ出て、速攻で指につけましたよ。







シルバーのブレスレットも買って、手首に通すまでが大変(何せ丸太指にグローブのような大きな手だから)でしたが、こちらもシンプルで満足。




見る人が見ればおもちゃ💦


楽天スーパーセールでフリーサイズリングをプチプラなのにクーポン使ってポチりました。


 

リングサイズならメンズのシンプルデザインなら19号21号もイケる。


もっとはよ気づけばよかったです。



年代的にはハイブランドまではいかなくても、いいものを身につけているイメージがあるからかも。


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー


【楽天スーパーセールで買えばよかったもの】


普通にBEAMSオンラインで通販してました。

せこいので楽天ポイントほしかったです。


シルバーです。

思ったよりも存在感が強かった。

つけると首輪みたいになってしまい、どうすれば短いバームクーヘンネックに合うか考え中です。

断捨離してるのに買い物している矛盾