ひとり時間を無理やり作って行くところ | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。

いろんなものに忙殺されると完全ひとり時間がほしくなってモスへ行きます。

他にもファストフード店はあれど、空いているのが何故かモス。

値段が高いとか言われてますが、今はセットメニューで買うとどこも大差ないような気がします。

空いている方が長く座っていても気にしないですむし。


モスシェイク(あまおういちご・期間家)と久々のオニオンフライで1時間程ぼーっとしてきました。



この貴重な時間のおかげで乗り切っています。
ストレスたまったらまた行こう。


連休中は激混みだけどそれ以降にスタバにも行きたい。


いつも読んでいるブロガーさんの記事の




これをチャレンジしたいです。
こういう組み合わせがあるのを初めて知りました。

スタバも近くにできないかな。
微妙に田舎だから難しい?
お高いから逆に近場になくてもよかったのかも?


モスバーガーがあるのも奇跡だからモス通いはやめないですよ。
dポイントが貯まるから。

最後まで読んでくださりありがとうございます