【貯金額】4月のサッカー貯金【コツコツと】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




サッカー貯金4月分


アネです。


明日からゴールデンウィーク後半ですね。


人混みが苦手ですっかり引きこもっています。


平日3日間のうち、疲れたことがあって寝落ちしたくらいです。

人様との打ち合わせというのは緊張しますね、ほんと。



 

で、需要が私にしかない記事になってます。

ここのジャンルでは2回目になるかと思いますが暇つぶしになれば。



サッカーJリーグのとあるチームを応援すること20年超え。

そしてチームのユニを買うため、チームの勝敗でコツコツと封筒で毎月貯金をしています。手書き文字が人並に読めるならよしということで。


4月分の貯金額は



  • リーグ戦5試合
  • ルヴァンカップ1試合
の6試合で計算しています。

トータル∶9,000円

となりました。

引き分けが多かったけど得点力が、もっとほしい。
頑張っているの分かるけど頑張って。


勝利→1,000円

引き分け→500円

負け→0円


1ゴールにつき→1,000円


そしてサッカー日本代表(U23)23歳以下の選手が頑張っている大会が4月にありました。



準決勝を勝ってパリ五輪を決めたのを真夜中に見て喜んでいます



が、決勝が5/3にこれまたキックオフが午前様なので時差ありのDAZN観戦。

昼間はJリーグ、夜中は代表戦はハードです。



 

連休中で睡眠不足解消できるからいいけど。


決勝が終わってからこちらはまとめて別記事にします。

 



 

最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村