【断捨離】今回捨てたもの44・眉カット用ハサミ2本 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。


メイクブラシの断捨離で同じ場所から出てきたのが2本の眉カット用ハサミ。


捨てたもの44・眉カット用ハサミ2本


1つは100円ショップで買ったのですが、当時はクオリティーが言葉を選ばずに言えば


切れないーーー😅


でした。


今はだいぶ改善されているかと思います(多分


眉カットハサミはちょっとお値段を出して買うのが安全かつ、ちゃんと整えられます。


 

 

あと、お鼻の毛カット用ハサミも必須。

先端が丸まっているものが安心安全。


 

きちんと市のやり方に従って捨てました。

ハサミも切れなかったら怪我の元ですから。


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村