【アメブロ】ハッシュタグが外れてしまう謎 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。


写真のカレー(ナンが焼きたてでめちゃ美味しい)は関係ないです。

載せたかっただけです指差し



で、本題のアメブロのハッシュタグ。


公式、それ以外のハッシュタグ(#)を私はとことん駆使して10個フル活用。


こちらのジャンルに引っ越してきてからもそれは変わらずです。

あるものは最大限に利用します。


10個しっかりハッシュタグ使って更新したのに表示を見ると3個しかついていないことがここ2、3日続く謎現象発生中です。



アメブロスタッフさんの記事のコメント欄にも同様な意見が寄せられているから、改善されるとおもいます。


分かっていても消えるハッシュタグをつけ直すのは地味に時間がかかりますね。



 


 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村