【メルカリ】事務局による取引終了後にブロック | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。

メルカリを始めてからの初の事務局からの取引終了になりましたガーン


購入者はアイコン無し、プロフィール無し、評価はまだ0の方。



あいさつと発送後の連絡をしてもうんともすんともなく、届いてからも評価されることがないまま。

最低限のメッセージはしたのであえてそのままにしました。



事務局からの評価してね、の連絡にもノーリアクションだったようです。


結果、評価されないまま期日を迎えて事務局からによる取引終了となりました。



売上はちゃんと入りましたが、モヤモヤした取引でした。


同時期に取引していた方とは滞りなく受取評価もらえたのに、事務局からの取引終了だと評価はつかないんですよね。



モヤモヤしつつも最後はブロックして気持ちを切り替えます。



最後まで読んでくださりありがとうございます


🔴メルカリ招待コード

KPDGDV


🔵ラクマ招待コード

oCDng


 

 

 


シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー