【整理収納・写真有】枕カバーの仮住まいは意外なところに【灯台下暗し】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


枕カバーの置き場所に困っていたのですが、仮住まいの位置が突然見つかりました。

 


クローゼットの中の収納アイテムが空になったのです。


先日の夏のトップス断捨離のおかげかもしれません。


空いたのは一番下の引き出し。

主にデニムやリラコ(ユニクロ)を入れています。



左側の白いかごにはでっかく炭八の袋が。




デニムの断捨離をしていて、この引き出しだけは割とゆとりがありました。


仮住まいとは言え、置く場所がひとまず落ち着いてよかったです。


本音を言えば、ココがいいのかなとも思えてくるくらいジャストフィット。

 

 

強引に詰め込みかも💦


ごちゃごちゃ他の引き出しにバラけているよりはマシ、ということで。



最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村