【無印良品週間】最終日に購入した5品と気づいたこと | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。

スタバに行った後、無印良品で気になっていたものを購入してきました。

初日に購入したもの↓ 



●ネットストアは3月26日午前10時まで

無印良品週間店舗での最終日、平日も゙人が多かったです。

売り切れだったり、サイズが無かったりするものも色々ありました。

●発酵導入美容液
(ジャンル的にストック多すぎかも) 
●レトルトカレー
バリエーション豊富でどれを買うか迷ってこちらの2品を

・素材を生かしたジビエのカレー
鹿肉とマッシュルームのカレー

・素材を生かした欧風ビーフカレー


オンラインショップ完売!



 

●Tシャツ

・クルーネック半袖TシャツLサイズ・ライトグリーン。
・ボートネック七分袖TシャツMサイズ・黒


初日にチェックしていたのに後回しにしていたら、黒の七分袖MサイズとSサイズしかありませんでした。


 

 

着丈がちょっと短め、着幅が広めなので何とかなるでしょ、ということで。


今家にある古くなったものを断捨離して入れ替えます。


この2着の商品タグが糸やプラ製ではないんですよ




紙紐のような素材になっていました。

結び目外してゴミ袋結ぶ時に使います。

●ひびきにくいボクサーショーツ

 

 ライトブルーLサイズ


ショーツは買い替え時期のものが出てきたので買い足しました。

楽なのがいちばん。



次はいつあるかは不明ですが、今後も長いお付き合いは変わらずです。



無印良品

 

最後まで読んでくださりありがとうございます