【楽天スーパーセール】購入した服2着プラス2 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです






アネです。


楽天スーパーセールで購入した服です。

 


オリーブ色を買いました。

ホワイトは汚しそうでチャレンジできず。


シャツ風カットソーというのがポイントで、アイロンかけなくてすむのが楽そう。




ジャンパースカートとプルオーバーのセットです。

夏を見越して買いました。  

ジャンパースカートとプルオーバーのセットです。

色は3色あり、無難にチャコール系で。



ワンピースでも着られるし、前を開けてジレ風にも着られる2WAY式に惹かれました。



多分デニムやパンツと合わせをして着る可能性大。 



 UNIQLO

 

黒のプリーツスカートを買って合わせられそうなものを選択しました。


ファッションセンスがイマイチのためどうなるか気になります。

 


UNIQLO Cのホワイトスニーカーに合わせたい。

かかと部分がやわらかく中もやわらかい。


真っ白だから汚さないように気をつけなきゃですね。



最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー