【メルカリ】ハッピーアワーポイントの使い道 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


先日のメルカリハッピーアワー出品キャンペーンでポイントが入りました。




130ポイント付くことは私の場合はなかなかなくて、それまでは細々と何度も期限切れで消えていました。

もったいないガーン

すぐに使おうと向かった先は郵便局。

買ったのはこちら。

ゆうパケットポストシール



ゆうパケットポストシール20枚100円


メルペイ扱いで支払いました。


これもフリマ情報発信をされているブロガーさん達のおかげです。

ありがとうございます。


帰りにモスに寄ったけど、最近1人で外でゆっくりできなかったのでいい息抜きになったのでよし。



ついでにダイソーに寄って、ゆうパケットポストシールが売られているのを見て、同じ20枚100円でも消費税入れると110円


少しでもお得に使いたいです。


 

 

  

  

 

  メルカリ招待コード

KPDGDV


  ラクマ招待コード

oCDng

最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー