【健康】寝られる時は寝ていたい | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


体調は2月に比べたらかなり良くなりつつあります。

それもこれも睡眠時間を増やしたから。





過去の私は夜更かし平気、一人暮らし時代は完徹で大学行ったり仕事に行ったり。


若かったからできたけれど、後々にガタがくるからよくないです。



やらなきゃいけないことが増えてきて、まだ頭がもやもやしながらもその分早く寝る。



朝は普通に起きる

これ大事。

健康にも美容にも。



コロナ回復後の鬱で楽しい!と思いたいのに楽しめていないのがややしんどい。



かかりつけの先生には

一時的なものだから焦らないで

と言われています。



寝ながらブログ更新ができるだけまだよいと前向きに捉えています。


 


枕カバー枕枕カバー
枕カバーはこちらのものを使ってます。髪の毛や肌にも優しくて寝やすいです。カラーバリエーション豊富



最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村