【楽天スーパーセール】私の買ったもの5選 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。

昨日の記事読んでくださってありがとうございます。
堅苦しくて読みづらかったかもしれません。

本日はライトにいきますね。

楽天スーパーセールで購入したものリストです。

 


クーポン出ていたのでスマホショルダー初購入。

iPhoneのケースが多い中、肩身の狭いAndroidスマホもわずかながらありましたよ。


肩紐調整できるし、色も落ち着いたくすみカラー。

マグネット無しなのも嬉しいです。


両手があくのがこんなに便利だとは目からウロコ。

 

 

まだ届いていませんがUNIQLOのスニーカーに入れるために買い足しました。


 

 

3枚アソートセットでちょっと費用がかかりました。

届くのが楽しみです。

 

 

昨年、かわず張りの日傘を購入して良かったので今年は折りたたみタイプに。


値段もそこそこして、日傘もかわず張りで重いけれど直射日光を浴びても頭が暑くならない。


 

 

ノンワイヤータイプブラ。

こちらのショップはランジェリーの問い合わせにとても親切です。


胸の谷間が私にもできたんです。

すごい。



最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー