【メルカリ】ハッピーアワーお疲れさまでした【評価コメントの有無】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。

昨日のメルカリハッピーアワー出品お疲れさまでした。


打ち合わせが終わったのは早かったものの、家族のどうしても食べてみたいものがあると夕方から出かけることに。


実質3時間半くらいの参加となってしまいました。


何とか出品して最後は寝落ちしていて、朝起きたらスマホの画面がメルカリの見知らぬ商品のページ。

ちゃんとアプリを終了しないとうっかり購入しているところだったかもしれません。


先日の受取評価に久々のコメント無しに少しばかり切なかったと情けない記事を更新しました。


それ以降に別の購入者さんから評価コメントをもらえたのでホッとしているところです。


受取評価のコメントはチェックする人はしますから。

特に評価数が少ない上、コメント無しが続くと


この出品者は大丈夫なのか


警戒されそうで毎回緊張しています。



  メルカリ招待コード

KPDGDV


  ラクマ招待コード

oCDng

最後まで読んでくださりありがとうございます