【1年前の今頃】サッカー。ヴィトン。マイナンバーカード | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。


 【今日の1記事目】


 

昨年の今頃は何してた?を思い出して記事を遡ってみました。



めっちゃサッカーJリーグの開幕戦に引き分けとはいえ、ワクワク感いっぱいでした。

頑張ろーとかポジティブ。

アメトピ掲載のヴィトン話とか。
懐かしい。
 



今でもこのバッグは保管せずに部屋に置いて、一人旅に連れて行ったり、ちょっとした小洒落たお出かけの時に使ってます。
軽くて荷物多い女の私にはちょうどいいです。

バッグインバッグ必須で。


マイナンバーカードを作ったのもこの頃。

今でも首が短いのにタートルネック着て写真を撮ったのを後悔しています。