昨年勢いで買っていたけど今度は買わない選択をしたコスメ | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


タイトル長ったらしいけどほぼほぼ自分に言い聞かせています。


昨年はほんとーーーにリップモンスターを買いました。


店頭でもなかなか入手できなくて、見つけたらつい勢いで買っていました。


もちろん自分の肌や唇に合わない色は買わなかったけどそれでもトータル


8本




どの色も肌なじみが良くて、マスクにつきにくくかなり重宝しています。

並べて写真撮ったらプチプラ価格とはいえ、自分でも

こんなに買っていたの驚き

やや引いてしまいました。


昨年もリップモンスターの限定色チェックしていましたが何本か既に持っているからここは我慢。


5本くらいはあったと思っていたら8本。
うん、買うのやめたのは間違っていなかった。


単色で使うもよし、違う色を重ね塗りも゙よし。


まだマスクを完全に外しきれていない生活ですがこの8本を使いまくります。


 

 

 

こちらは限定色で完売してますがかなり気にいっています

買い足したいけど8本並べて思いとどまりました



スキンケアアイテムに振り幅多めにしつつ。


最後まで読んでくださりありがとうございます