【懸賞】当選は忘れた頃にやってくる | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


懸賞は一時期Twitter(現在X)で色々当選していたものの、本命のものはかすりもしなかった2023年でした。





お酒や飲み物はそこそこ当たりました指差し

本命だったのは主にサッカー関係


 


SNS(XとLINE)懸賞しか応募してない私ですが、今年初めてLINE懸賞で当選。



しかも数日前に応募したものでした。

が、そのことすらすっかり忘れていて、通知を2度見したくらい。



なかなか取れないスポーツ観戦(バスケ)の招待チケットでした。


 

 


こういうのって欲しい欲しいと思うほどに遠ざかる気がします。


当選が嬉しくて記事更新してしまいました。




【今回捨てたもの】


6.ハンドクリーム(ハサミでカットしてこれでもかと指でかき集めて使いました)


7.アプリ1つとその関連のメールマガジン1通


【手放す予定のもの】


・スマホに登録して不要になった名刺

→意外に手元に何枚もありました




 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村