自分のために買ったクリスマスプレゼント | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです



アネです。


昨夜は寝ていても寒くて毛布2枚タオルケット1枚でも足りず羽布団を引っ張り出しました。



寝不足のまま労働して疲れて今日は熟睡できるといいな。


クリスマスということでセルフクリプレを購入しました。



何を今さらのリカバリーウェアです。



 


 

結構いい値段に驚き不安



寒さのせいなのか、年末年始の準備も゙並行している疲れ、または更年期症状?


あるいは最近悩まされている無意識に歯を食いしばることによる頭痛も゙影響しているのか。



寝る時くらいは身体を楽にしていたいです。





ニトリのNウォームの置くだけ簡単敷きパッドも、あるのとないのとではかなり変わるのでなくてはならない寝具の1つです。


 

クリスマスが終わればあっという間に仕事納めからの年末年始。


たまにはだらだら寝正月がしたいけれど、リカバリーウェア着てしっかり睡眠とりたいです。


最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


イベントバナー