【アニヤハインドマーチコラボから】11月に読まれた記事【大人だけど号泣まで】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです

 

 

アネです。

 

クリスマスいかがでしたか?

私は特に変わらず過ごしていました。



毎度備忘録としての11月に読まれた5記事をまとめました。

 

 

1   【ユニクロ】時々よみがえるあの商品【アニヤハインドマーチ】

 

アニヤハインドマーチとのコラボ商品。


特にエコバッグは転売ヤーがメルカリやフリマサイトにいっぱいいましたね。

 


そこはUNIQLO。

転売対策に受注予約販売に即切り替えてくれたからさすがです。

 

 

 本家のトートバッグはお安くはないですね


 オンラインでは黒しかないみたいです


 

2  【メルカリ】ゆうゆうメルカリ便が転送中になる

 

初のゆうパケットポストmini封筒で発送した商品で印象に残っています。


購入者さんとメッセージのやり取りをこまめにしていました。

 

無事届いて安心。

 



 

3   アメブロの通知音を変更したい【Androidスマホ】

 

この記事の日付を見たら2022年6月28日。

昨年の記事が何故かランクインしてて不思議です。

 

通知音変更できるよと画像を使って更新に時間がかかった記憶があります。

 

お役に立ててなによりです。

 

 

4   それ捨てたら?

 

実妹にぶった斬りされてとあるものを手放しました。


捨てられない、そもそもそこまで気にしてなかったのが露見しちゃったよ。

 

身内は正直。

 


 

 

5   とうとうやりました、大人になっても号泣するよ

 

サッカーの記事は正直当ブログではアクセス数がさらに少ないです。


私にとっての2023年トップオブトップな出来事でまさか5位に入るとは意外でした。


ありがとうございます。



 

国立競技場に応援に行ってなかったら後悔してた。

 

 

ちなみに東京に行くのは7年ぶり。


山手線の外回り内回り乗り間違えたのもいい思い出です。


 

最後まで読んでくださりありがとうございます


 

シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村