☆anego's diary☆ -15ページ目

2/13→最悪な1日…

今日の夜、彼のおごりでみんなでご飯を食べに行く日♪

朝から着替の服を持って仕事へ。

夕方、みんな集まり出したんだけど、私の不機嫌が原因で、彼も一緒に行く子もイライラしてきて…。

結局、私は行かずにみんなで出掛けて行きました…。

仕事が終わって、かなり反省して、泣けて来て…。暗く寒い中、1人歩いて帰りました。

歩いてたら、メールが…。

私がイライラさせてしまった彼と男の子がケンカしてるんですけど…って。

怖いし、どうしたらいいか分からないって…。

急いでメールくれた子に電話したけど、どうしよも出来ないし、彼は電話に出てくれやんし…。

いつもニコニコで怒ってる顔を見せない彼だから、余計に怖かったみたいです…。

何回かメールしたけど、返事なし…(T-T)

明日は、バレンタインやで…。彼の好きなチーズケーキ作ったのに…。

はぁ…私の不機嫌のせいで、こんな事になるなんて…。

もぅケーキは渡せないかも…。

2/10→頑張れ〜p(^ー^)q

今日の彼は、痛めた右手首を更に痛めて、辛そうに仕事してた…。

だから、病院行きなさいって言ってるのにぃ~(´Д`)

明日はオペレーションコンテストに参加する彼。大丈夫なんだろうか…。終わったら病院行ってもらわないと…。


今頃、明日に備えて勉強してるんだろうなぁ…。

朝から『頑張ってね』メールしてみよぅっと(*^ー^*)

2/8→到着〜♪

今さっき、ウチに到着しました。


今回の旅行、良かったのか悪かったのか…。

はぁ…。

3日間もみんなで一緒に遊ぶってなかなか出来ない事だから、楽しかったけど、溜め息が出てしまう…。

もともと素直じゃないし、何かあったら彼の元へ行く!!って事が出来ないし、『もう別れてるからダメだぁ!!』ってブレーキかけてしまってる…。

だから、今日の朝は不機嫌な態度を取ってしまって、彼をイライラさせちゃって、そのイライラを見てあねごのイライラが始まって、ホントに悪循環…。

途中、アクシデントあったから、なんか楽しくなって来たんだけど、いろいろ思い出して、また無口になってしまった…。

私のこの性格、どうにかならないんだろうか…(*_*)

ばかだ…。

しかも、彼は旅行初日に右手首を負傷して、それでも運転をずっとしてくれてて…。

旅行先で病院に行ったけど、専門医がいなくて、また地元で病院行って下さいって言われたのに、『行かん!病院きらいやし!!痛くないし!!』って言って、全然はなし聞いてくれやんし…。

何か悲しくなって涙出てきた…。

明日は朝から自分チの配達の仕事あるし、その後でバイトあるから、絶対に大変なのにぃ~(T_T)


もぅ知らんぞ…(´Д`)

2/6→最悪やし…

今、旅行に来てて、ホテルの中にはあねごが1人…。

朝から出発した旅は楽しくて、温泉にもゆっくりつかり、おいしいご飯を食べました(^ー^)b

なのに、今はあねごが1人きり…(*_*)

実は、かなりの胃痛で、みんなとは離れて、1人で胃痛と戦ってます…(T-T)

もぉ、最悪ょ…。

大好きな彼もいるのに、一緒にいれず、1人で泣きそうです(笑)


さっき、彼が心配して胃薬を買って来てくれたんだけど、治らず…。

今、みんなで人生ゲームしてるんやって…。

いぃし…。

1人でフテ寝するもん!!!

おやすみぃ~(T_T)/

2/2→さりげなく…(*^ー^*)

今日は20時までだぁ~♪って喜んで仕事してて、あと30分って時に『21時までと代わってもらえませんか??』って言われて、結局21時までの仕事になったし…(;´д`)

別にいいよ…車のローンあるし…って、仕事してました(笑)


仕事は彼も一緒にいるから、ホント楽しい♪
休憩前に『休憩??』って言って待ってて(?)くれたし。

…と言っても、2人で過ごすんじゃないけど、嬉しかったなぁ(*^ー^*)

しかも、買い物したやつをさりげなく渡しにくるし…。彼、荷物持つの苦手なんですよ。。。

別れてからは当たり前だけど、自分の荷物はちゃんと自分で持ってた。…けど、最近ちょくちょく、さりげなぁく『はい』って渡しにくる。


何だか『嬉しい♪』って感じるのは、違うんかなぁ??