☆anego's diary☆ -14ページ目

3/2→送り迎えだぁ(*^ー^*)

今日も9:30~21:00のシフト…。

昨日もだったから、かなりクタクタで出掛ける準備してたら『迎えに来れたりする??』って、彼からメール。

彼は11時からなのに、朝から行くみたいで、家まで迎えに行って来ました(*^ー^*)

仕事終りも一緒だったから、送って行きました。


朝からのメールも嬉しかったし、風邪ひいてて疲れてた彼が、頼ってくれたって言うのも嬉しかった☆

今までは、あねごが送り迎えされてた方だから、彼が『一回でいいから迎えに来たりしてよ~』って、付き合ってた時に言われてたから、やっと願いを叶えてあげれました♪(笑)


昨日も今日も、彼とあねごは頑張りました(*_*)

一緒に頑張ってるから、心の距離も近付いて来てる感じがすごくする。

うぅ~!!!
好きって伝えたくなるやんかぁ~!!!(笑)

2/29→なんだか嬉しい♪♪

昨日、20時過ぎに彼が現れました(*^ー^*)

手にはレオパレスの封筒を持って、めちゃくちゃ笑顔で『部屋、決まったで!!』って。

すぐに住所を書いて渡してくれました☆

しかも『今日は車で来たん??』って聞いてきて、違うよ~って言ったら『送って行くで!帰りに、DVD売りに行くから、一緒に来て~!!』って。

みんなで行くんかと思ったら、誘われたのはあねごだけだったみたい♪

仕事終わっても、みんな帰る気配がなく、結局はみんなも一緒だったけど…(笑)

帰りは、再びお店の駐車場にみんなを降ろして、2人で帰りました♪

途中、コンビニに寄って買い物に付き合ってもらったら、なぜかドリンクを買わされたぞ!!(゜ロ゜; (笑)


最近、彼が少しずつ変わって来た気がするん。

あねご的には『別れたから、適度な距離が必要…』って、遠慮したり、近付かないように離れてみたり…。

でも、ヤキモチ妬いて当たってしまったりしてて、自己嫌悪になったり…。

それでも彼は離れて行かなくて、今まで通り側に居てくれて…。


別れた当初は、あねごの事を絶対に『あねご』って呼ばなくて、姓で呼ばれて。。。
遊びに行くにも誘ってもらえやんくて、当たり前だけど、友達には遠い関係になってしまってて…。

でも、あねごは大好きだったし、仕事場が同じだから、普通にしないとみんなに気を使わせてしまうから、頑張って『普通』を装って。

でも、最近はそんな事しなくても、普通に仲良しだし、よく彼に『○○しよう~!』って、いろいろ誘われる事が多くなって来てる(*^ー^*)


今日は彼の新居まで案内してくれました。車で行くには狭い道だったけど、何とか覚えたぞ!!

その後、大きい駐車場のある所でバックの練習に付き合ってくれました☆

明日から、2人で毎日ダウン…。一緒に頑張って、もっともっと仲良しになるぞ!!(笑)


今日は、めちゃくちゃ長くなってしまった…φ(..)

2/28→決まるかなぁ〜??

近々、彼が一人暮らしをするらしく、今日はお父さんと部屋探しに出掛けてます。

いきなり一人暮らしって…。本人は前から言ってたんだけど、やるって決めたら早い早い(笑)

早かったら3月から暮らすみたいです。

『一人暮らししたら、いつでも来ていいからね~。いつでも遊べるで!!』って言われました。

そのうち、居座るぞ!!(笑)

昨日は疲れて寝てて、お店に顔出さなかったから、今夜時間があったら来るみたいです。


会いたいなぁ~(*^ー^*)
だから、来てくれる事を願いつつ、仕事頑張ってきます~♪

2/20→お休み♪

最近、ブログ更新さぼってるなぁ
下書しては、途中で寝てしまってます(*_*)

車が来てからは、毎日乗るようにしてるけど、バックの練習しないと…。

あと、車で聞く音楽をいろいろ集め中♪

MDにダビングしても、タイトル打つのが大変
今日はお休みだから、いろいろしてみようっと( ̄▽ ̄)b

夕方には、初1人でドライブして、彼に会いに行く予定です☆

2/14→よかったぁ(T-T)

今日は待ちに待った車が届く日♪♪

でも②気分は最悪…。

結局、昨日は返事もなく、朝から彼にメールしようと思ったけど、何をメールしたらいぃのか分からず…。
夕方からは一緒に仕事なのに…。

もぅ、考えるだけで涙が…。目はパンパンに腫れてるし、ブサイク顔…。

うぅ~!!って、うなってたら、彼からメールが!

『昨日は口論しただけだから、気にしなくていいよ』って。

何か少し安心したけど、元々の原因は私だから…。

メールの後、すぐに車が届いて、少しドライブしながら買い物へ。


夕方、彼へのケーキを持って仕事へ。
行ったらすぐに彼が現れて『ニッ!!』って笑ってくれたから、ものすごく安心して、また泣きそうになった…。
『ごめんね』って言ったら、笑顔で普通に話だしてくれて、ホントに嬉しかった(T-T)

ケーキあげた時も『ありがとぉ~!!チョコケーキじゃないよね??(笑)』って。

チーズケーキって言ったら、めちゃくちゃ喜んでくれました(*^ー^*)v

で、もらったチョコを見せては『これはパートさんで、これは…』って、全部説明してくれました(笑)

もぅ、ケンカしたくないなぁ…。気を付けよう(>_<)

みんなにも謝らないと…。

ホント、よかったぁ(´Д`)