☆anego's diary☆ -22ページ目
<< 前のページへ最新 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22

12/12→ゲットだぁ☆

今日はお休みで、お昼までダラダラ寝ててしまった…f(^_^;)

夕方から妹ちゃんの買い物へ付いて行き、まずは100均へ。

最近の100均は、かわいい物が多いです☆
今日はノートとペンを購入。
時間がある時にまた来ようっと♪


次は、お気に入りの雑貨屋さんへ。
久々に来ましたが、やっぱり好きです(笑)

この店で来年のカレンダーをゲット☆
卓上型で、シンプルな所に惹かれました( ̄▽ ̄)b


あとは服を見に行き、帰りはバイト先に寄って、家路につきました。


明日は12~21時か…。しかも、セールだぁ~↓↓↓

頑張るぞ~(^ー^)/~~

12/11→よく遊んだぞぉ☆

昨日は朝8時に集合&出発の予定が、9時くらいに…。
帰って来たのが夜11時!!
14時間ですよ…疲れました(-_-;)


メンバーは、あねご・お兄ちゃんの奥さん・妹ちゃん・妹ちゃんの彼氏の4人。

車で大阪へお買い物♪
途中、コンビニ巡りをして目的地に到着。


近々、お兄ちゃん夫婦+姫が新居にお引っ越しなので、生活用品と新築祝いのお買い物。

姫も4才になるし、クリスマスも近いので、プレゼントも買いました(^ー^)


かなり大量の買い物で、荷物が乗るか心配でしたが、何とか詰め込み終了。

お昼も食べずに買い物してて、お腹空きすぎでヤバかったぁ…。

帰りにイオンへ寄って、食べたのが夜9:30頃…。

『こんな時間に食べてていぃんか??』って言いながら、おいしく頂きました(笑)


帰って来た私達は、お兄ちゃんに買い物して来た商品を次から次に出しては見せて、テンション上がってたけど、ついて来れないお兄ちゃん…(笑)

『よかったなぁ…』って言ってくれた♪(笑)


昨日は疲れ過ぎて、帰って来てみんなグッタリ…。
今日はお休みで、ホントに良かったぁ~( ̄▽ ̄)v

12/10長い一日やん(~_~)

今日は12~21時までバイトで、一日が長かったぁ↓↓

でも、バイトの子達がいい子ばかりだから、楽しいんだけど…(^ー^)b

周りの子達は、あねごよりもかなり年下なんだけど、一緒になって遊んでる私って…。

精神年齢、いくつなんだろう…(笑)


そろそろシフトも書かないとヤバイ…。
やる事いっぱいだぁ~!!!


明日とあさってはお休みで、明日は大阪でお買い物だぁo(^o^)o♪


なぜかブログがアップされてないから、もう一度…φ(..)

おめでとぉ☆

今日は姪っこの4才の誕生日パーティー(^ー^)

大好きなプリキュアのケーキを用意してもらって、めちゃくちゃご機嫌でした♪

いつもはあんまり食べないのに、今日のケーキは大口開けていっぱい食べました(^○^)


そぅそぅ、今日はお店にチェックの人は現れませんでした(^-^)v
でも、来週やって来ます…(-_-;)
一週間延びたか…。

明日は他店への応援がなくなったから、気が楽だぁ~♪

疲れたぁ・・・

初ブログで、どう設定していいのか全然分からず。。。


こんなんで続けて行けるのだろうか・・・少し不安だぁ~(´□`。)


なんとか形になったかなぁ??



今日は朝からバイトで、その後はミーティング。

明日はお店のチェックに、偉い人がやってくるそうな・・・。

うぅ~みんなで頑張って乗り切るぞ!!

<< 前のページへ最新 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22