☆anego's diary☆ -21ページ目

12/18→バイトだぁ〜

今日はホントは休みだったけど、用事だと言う子の代わりに3時間だけシフトイン。


早めに行ったら、新人で大人しい女の子と必死にコミュニケーション取ろうとしてる彼の姿が…。

私が行くなり『もぅ無理…話題がなぃ~!!!』と嘆いてた(笑)

必死に30分、いろいろ話題を振ったけど、上手くいかなかったらしい…(-_-;)

彼、頑張ったよ…お疲れさま。


もう一人、いきなりレジ締め任された彼が…。

放っておけないから、残りましたよ…。
でもアイスおごってくれたから、喜んでレジ締め教えたぁ(笑)


次はどぅするんやろ…。


明日は休みだぁ~☆

大掃除せねば…(´Д`)

12/16→お腹いっぱい♪

昨日、お兄ちゃん一家が新居にお引っ越し☆

あねごはバイト行ってたから、お手伝い出来ず…ごめんよぉ(((^_^;)


夜ご飯まだだって言うので、お兄ちゃん一家とマミーとあねごで、回転寿司へ♪

お腹空きすぎで、めちゃくちゃ食べてしまった!!
ホントおいしかったぁ~♪

次は焼き肉食べたい(笑)

12/15→久々の夜遊び( ̄ー ̄)V

この日は、いつお店にチェックの人が来るか分からず、朝からドキドキしてた1日。

仕事終わったら、みんな逃げるように帰ってくし…(+_+)

現れたのは15時前。

しかも、店の前で1時間も店長と話してて、こっちをチラチラ見てるから、みんな緊張…(>_<)

途中、店内に店長と入って来たけど、私達が何か聞かれる事はなくて、私も逃げるように仕事をあがった~(笑)


仕事終わってから、バイト先の男の子達とドライブ♪

みんなを迎えに行く度に、後ろに隠れて驚かせて喜ぶあねご( ̄ー ̄)V

後ろから、いきなり腕を掴んでひっぱったら『誰~!!』って、落ち着いてるから、失敗かと思ったら、

『人はホントに怖かったら、声が出ないんです!!!』

って。

少しの間、『あ~ビックリした…。ホントに怖かった…』って、つぶやいてた(笑)


まずは大阪で夜ご飯&買い物してから、夜道をドライブ♪

去年の冬以来、星空を見に行きました☆

少し曇ってたけど、近くに星が見えました(^ー^)


その後も、『仮免練習中』を付けて、運転の練習に付き合ってドライブ。

家に着いたのが夜中2時前。
ホント、よく遊んだ1日。

次の日が朝9時から仕事で、めちゃくちゃ眠かった~(笑)

12/14→長ぁ〜い1日…。

昨日はホントに長ぁ~い1日だったぁ(;´д`)

朝8:30から大阪に向かって、10~14時過ぎまで研修。

終わったら、急いでお店へ。着いたら夕方5時。

朝ご飯食べたきり何も食べてなくて、すぐにご飯食べて、5:30~シフトイン。

そのまま、夜9:30頃までお店にいました(*_*)


家に着いて、夜ご飯食べたのが11時前…。

ホントに長い長ぁ~い1日でした。。。


でも②いい事あったし、ヨシとします♪♪(笑)

12/13→足痛いぃ〜(T_T)

今日は12~21時でバイト。
そんなに忙しくなかったけど、いろいろな出来事が…。

バイト内で付き合ってる2人が、冗談から険悪なムードに…。
なだめても全然良くならなくて…。

さっきメールしてみたら、仲直りしたって…。
一気に疲れたしぃ~(;´д`)


帰りはゴミ捨てしようって思ったら、ゴミ袋がやぶけて、中から液体がぁ~!!
床がビショビショになって、拭くのに時間かかって、ダウン作業が遅れるしぃ…(T_T)


やらないといけない事、いくつか出来ずに帰って来てしまった…。
明日が大変だぁ~(TT_TT)

帰って来たら、足が痛い~。
今日は、いっぱい動いたからなぁ…(*_*)


明日は朝8:30に集合で、10時から大阪でミーティング。
終わったら、お店へ行ってダウンだぁ…。

早く寝て、明日も頑張って来ます~(^_^)/~~