☆anego's diary☆ -16ページ目

1/30→お出掛け♪♪

今日は、バイトの子達、総勢6人で遊びました☆

ウチ2組がカップルですよ…(-_-;)
仲良しだからいぃにしても、何だか居辛い雰囲気やん!!
もちろん彼も一緒だけど、元『彼』だから、あねごはどんな距離でいたらいいんだょ~!!!

実際は彼の側にいたけど、きっと彼も同じ気持ちだったんじゃないかなぁ…。

2月には旅行…。どぉなるやら…(;´д`)


そして今日は、わんこ『ミルク』の三回忌です。
もぉ3年かぁ…。早いです…。

今日は夢に出てきて欲しいなぁ…(*^ー^*)

1/28→ヒマだぁ↓↓↓

今日はお休み…。

最近、夜なかなか眠れないので、昨日は12時前には布団へ。

今日は早く起きようって思ったのに、布団から出たのが11:30過ぎ…(*_*)

頭くさっちゃうよね…↓↓↓

しかも、ヒマなんだもん…。起きてもする事ないし、天気悪いし、寒いし…。

お昼はタラコクリームパスタを作ったけど、小麦粉が多かったのか、牛乳が少なかったのか、おいしかったけどクリームパスタではなかった…そぅ、失敗ですょ~(´Д`)はぁ


昨日は何だか落ち込んでしまって『(彼に)今日は私からは絶対にメールしない!!』って決めて、黙々と編み物してました(笑)

夕方、彼の仕事終わったくらいにメール来ました。絶対にメールはないだろぅ…って思ってたから嬉しかったぁ~f(*^ー^*)

何か中途半端にメール途絶えたけど(笑) まぁ、いつもの事です(~_~;)


明日は一緒に仕事だし、明日から新ユニフォームで、早速2人でヘンシン予定です(笑)

1/25→雪だぁ♪

今日はバイト先の子がウチに、ご飯食べにやって来ました(笑)

マミーと3人で食べたんだけど、個々のお皿におかずが入ってる事に感動してました(笑)

家では大きなお皿におかずを入れて、取り分けて食べるらしい。


その後は、チャリでいろいろ回って買い物へ。

雪が降って来たから、何だかテンション上がってしまった( ̄▽ ̄)v

ただ寒いだけじゃなくて雪ですよ!!積もらないから、つまらないけど…(笑)


夕方、彼の仕事が終わる頃にお店に行って来ました。
何だかお疲れモードでしたが、大丈夫かぁ…(^-^;

珍しく『何か飲む??』って、おごってくれました(笑)

明日、彼は他店応援…。嫌がってたから、メールで励ましてあげねば( ̄▽ ̄)b(笑)

よくよく思えば…

ブログネタ:恋人の右に立つ? 左に立つ? 参加中
あねごは彼の左にいます。
手をつなぐ時は右手だったから、左にいるって事だよね??

今もそぅかなぁ?

誰といても左側にいる事が多い…って言うか、必ず左ですね煜(笑)

1/22→疲れたぁ〜!!

今日は11~20時までのロングシフト…やっと今、終りました(;´д`)

他店だし、あんまり知らない人達との仕事はやっぱり疲れました…。

でも②、みんないい子達ばかりで、私の休憩時間をちゃんと取ってくれて、終わりの時間なのに延びてくれたり…。
本当にありがとうね(>_<)

今週の土曜日は彼が応援です…。頑張れ~!!


今日は彼とは電話でしか話してません…。明日は休みみたいやし(T_T)
今さっき電話したけど出なかったしぃ…。

あさってまで、我慢ですね…(´Д`)