☆anego's diary☆ -13ページ目

3/18→今日もお出掛け♪

今日も彼と一緒に仕事で、彼は18時であねごはラストの21時まで。

でも結局は20時過ぎまで残って仕事してくれてました(((^_^;)

あねごの仕事が終わってから『パンいらない??』って彼にメールしたら『くれ(*^ー^*)』って、すぐに返事が。

実家ならお店から近いから、持って行ってあげようって思ったら、もぅ自分の家に向かってる~ってメールが…。

バイトの子が『もう、実家に持って行ったらどぅですか??遠いですよ~(笑)』って言われたんだけど、彼は『持って来て~』オーラ満載で、しょうがないから、2日続けて彼の家にお邪魔しました(笑)

お腹空いてるからよ~ってメールして彼ん宅へ行ったんだけど、何にもなくて『お腹空いたぁ~!!』って何回言っても『知ってるぅ~』って言いながら、携帯で着うた探してて…。

『コンビニそこやで~(笑)』って言われて、『いぃもん!!行くしぃ~』って、ずっとこんなやりとりしてて、何か楽しかったぁ♪(笑)

で、ご飯探しの旅に出掛けたんだけど、いくつもコンビニを通り越して、どこへ行くんかなぁ~??って思ったら、引っ越ししたから家の近くを探索してたみたいで…。

『知ってる??あねご、お腹空いてるんやで??』って聞いたら『知ってる~(笑)明日、休みだからドライブ~♪』って…。『あねごは仕事なんだけど…(笑)』

結局、マクドで買って帰りました(笑)

家に帰ってからも『テレビ付けていぃ??』って聞いたら『絶対あかん!!』って言われたり、『ナゲットちょうだい!』って言ってたら『いやぁ~』って…。

こんな何でもないやりとりが、本当に楽しくて(*^ー^*)

仕事とか、いろいろな話もしたりして、付き合ってた時と同じ感じで、何か不思議な気持ちに…。

帰りもまた遅くなって、彼の家を出たのが2:30過ぎ…。

帰り際、『僕もぅあと5分もしないうちに寝てるで~(笑)気持ちいぃで~!』って、布団に入りながら言うし…。『うぅ~ムカつく~!!』って言いながら、家を後にしました☆

ちゃんと車までお見送りに来てくれて、車が出るまで手を振ってくれてました(*^ー^*)

明日は髪を切って来るみたいで、お店に顏を出すわぁ~って言ってたから、今から楽しみです♪

3/17→1人でお出掛け♪

今日は久々の休み!!
いっぱい寝てやる~!!!って思ってたのに、やっぱりお店から電話がありました…(T-T)

でも結局12時間くらい寝ましたけど(笑)

起きて掃除して、お昼食べて、妹ちゃんと美容室へ。

『パーマかけたいから、一緒に付いて来て~』って言うから、ついでにカットしてもらって来ました☆

月曜日に開いてる美容室があるのもビックリだけど、妹ちゃんのバイト先の建物の中に美容室があるなんて…全然しりませんでした(笑)

あねごはすぐにカット終了。やっぱりパーマには、時間かかりますね(>_<)

雑誌読んだり、仕事の合間に彼から送られてくるメールに返信したりして、妹ちゃんを待ってました。

途中、彼が『発注、失敗したぁ~!!!』って電話くれて、少し話してたら、やっぱり会いたくなって…。

妹ちゃんと帰りに無印で、彼の引っ越し祝いを買いました。

欲しがってたバスタオルとタオルケッツ(笑)
なぜか『タオルケット』を『タオルケッツ』と言うんです…。謎だぁ…(笑)

買ってすぐに『引っ越し祝い持って行くね』ってメールして、お店へ。

そしたら、バイトの女の子がずっと彼の近くにいて、あねごのヤキモチが…。
『もぅ、持ってくのやめた…』って帰ろうとしたら、『あの子(彼)が悪いんじゃないのに…』って、妹ちゃんに言われたけど。。。

うぅ~!!

とにかく『明日も会うから、いぃん!!』と、お店を後にして、ご飯を食べに行って、帰ろうとしたら彼からメールが。

『家に持って来てくれるん???(*^ー^*)』って。

実家なら、食べてる場所から近いし行こうと思ったら、『おれんち』ってメールが…。

ここから遠いし、妹ちゃんも一緒だったから、とりあえず家まで帰ってから、もう一度メール。

『行ってもいいん??』
『いいで~』

あねご1人やで??って、内心思いつつ、プレゼント持って行って来ました。

プレゼント喜んでくれて、早速バスタオルを洗濯して干してました(笑)
タオルケッツはまた袋に入れて『夏まで置いておかな』って言ってました(*^ー^*)

それに、あねごが髪を切った事、気付いてくれて…。

『あねごが髪切った事、気付く人いたらスゴイやろうなぁ~(笑)』って、妹ちゃんが言うくらい、微妙な変化だったから、彼が気付いてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったし、恥ずかしかった(^_^ゞ


何か2人って照れるけど、よくここまで来れたなぁ~って思う。

当たり前だけど、別れた時は絶対に、あねごと2人になろうとしなかったし、何か用事があるなら店で聞くわ…みたいな。

最近は、あねごの前で『あぁ~疲れたぁ~!!』って言って、クタァ~って倒れ込んだり、一緒に仕事場まで行ったり…。

少し前までは、『一緒に行ったら何か言われるから、先に行って!!』って言われたり、疲れてるんやろ??って聞いても、『大丈夫やで!!』って言われて、全然弱い所を見せてくれなかったり…。

だから、すごく嬉しい☆


それに最近、仕事に燃えてるみたいだから、近くで力になって行こうって思って、疲れてても笑顔で側にいます(笑)

疲れてくると、心がトゲトゲしてくるから、あねごも疲れてるけど、やっぱり怖い顔はしたくないから、笑顔②って心掛けてます。

そしたら、自然と彼も笑顔で乗りきってる!!…と、思ってるんだけど…どぅなんだろ??


近くにいて仲良くなると、やっぱり欲が出てきてしまう…。


『好きだぁ~!!!』って言いたい。


うぅ~!!!
まだまだ我慢だ!!

頑張れ!あねごぉ~!!!(笑)

3/15→暇だぁ〜↓↓↓

今日は朝から仕事に来てるけど、お天気なのでお客さまは少なく、暇ヒマだぁ~(*_*)

一応18時までだけど、きっと帰れるのは22時前だろうなぁ…。

最近は毎日が愛車でお店まで通勤なのですが、土日は駐車場が開いてない時間なので、彼の家まで乗って行って歩いてお店へ。

で、来る時に彼が乗って来てくれます(*^ー^*)

昨日も、車持ってくって言ったら、少し渋ってたのに『あっ、やっぱり車で来て!!』って。理由は、家から歩くのが嫌だから…(笑)

『私も歩くんですけど??』って言ったら『早朝散歩は体に良いよ♪』だって(笑)

『大丈夫!!僕は散歩しなくていいから~』って言ってました。。家から10分もかからない距離なのにぃ…(-.-)

明日は同じ時間だから、迎えに来て~って言われそう(笑)

よし!!
残りの時間も頑張って働くぞ!!p(^-^)q

3/14→忘れてるなぁ…。

最近、休みの日もお店に行って仕事してます…。

もぅ何日も休んでないなぁ…( ̄▽ ̄;)

でも楽しいし、毎日が彼と一緒なので、苦ではないです☆

ここ毎日、送り迎えしてるなぁ…。

こないだ、彼の後輩くんが仕事場で上司ともめたみたいで『バイト、まだ募集してる??』って、勢いよく現れてビックリしました(^_^;)))

まだ自宅謹慎の身ですが、会社を辞めてまたこの店で働きたいって言ってるので、人も少ないし、経験者なので、こっちは大歓迎なのですが…。


うぅ~にしても、今日はホワイトデーなん、きっと忘れてるな…。

こないだから『パートさんには、きちんとお返ししないと、怖いよ~』って脅かしてたのに(笑)

私は…いぃんです…(T-T)
いらんもん(笑)

あとでまた話してみようっと。

これから21時まで、まだまだ仕事だぁ~(T-T)

3/4→落ちた!!!

彼が引っ越ししたので、バイトの子達と3人で彼の新居へ。

『サプライズしてね( ̄▽ ̄)b』って言われて、悩んだ結果、鍋パーティーをする事に。

材料や必要な物を持って、仕事終わりの21:30から出発。

着いたら、彼が車をフェンスの横へ駐車してくれて。フェンスを気にしたみたいで、助手席から降りる彼。

後部座席に荷物があったので、車とフェンスの間を横切ったら、3歩目で溝に落ちました(笑)

『痛い~!!!』って言ったら『うるさい!!静かに!!!』とか『靴、汚れてないですか??』って…。

あねごの心配してよ~(;´д`)

で、あねごが鍋の準備してたら、みんなで『料理出来るんやぁ…』ってバカにするし。

包丁使ってたら、途中から『下手くそ~』って彼に言われ『貸してみな~』って、彼がザクザク切ってくれました(笑)

かなりの量ありましたが、みんなで食べきりました(*^ー^*)

片付けしてたら、豆腐を忘れてた事に気付いて『もぉ食べれやん…』って言われて、そのまま冷蔵庫へ…。

片付けして、少しゆっくりしたら夜中2時になってて、みんなを送り届けたら3時になってました( ̄▽ ̄;)

うぅ~!!
家、遠すぎなんだょ~!!!
しょっちゅう出掛けるのは難しそうだぁ(T-T)