【イムアなお茶会】推しの話から2000年前の話まで | 発達障害児とママが楽しく明るい将来に向かって | 広島 imuaイムア

発達障害児とママが楽しく明るい将来に向かって | 広島 imuaイムア

発達障害児のママであるわたしは、穏やかに前向きですごしたいと思っています。
もちろん、後ろ向きになる日だってあります。
ママが笑顔なら、こどもも笑顔になるでしょう?それが何よりも癒しになる。
イムア imua とは ハワイ語で 前へ という意味です。

 

こんばんはー

イムアです。



昨日、

久しぶりにお茶会をしました





お二人来てくださいました。


お申し込みいただいたとき、

わたしは何回も会ってる方たちですが、

お二人は?




さとう式リンパケアとか

SnowManとか

マヤとか

カードとか


二人を連想できるワードはどんどん浮かぶのだけど、

会ったことあるかな?あるよね?


にしても、

数年会ってないのかな?


とか、

いろいろ考えながら向かったのですが、



数年会ってなくても

会った途端に、花ひらく!



happyちゃんの話になったり

(普段思いつくこともないのにホント不思議)

お互いのマヤ文明時代の思い出やら

過去生が流れ込む。


いまのお仕事の話もだし、

推しの成長の話もだし


ボイジャータロット出てきたり

マヤ暦で見たり

いろんな事実をいろんな視点から見れる。


角度を変えると見える景色もかわる。

要らない設定や枠を壊していく。


そしたら、どう動くか。



なんて素敵な世界なんだろう✨






左側:千春さん♡





右側:ひでみん♡





次回は、4月23日(火)10時〜

イオンモール広島府中にて行います。


参加希望の方は、LINEまたはmessengerにて

ご連絡お待ちしてます。




 

さぁ、まえへ虹

 

 

 

 

 

 

 フラワーオブライフを描くワークショップ 
はがきサイズにフラワーオブライフを描きます。
薄っすら下書きがありますので、なぞってフリーハンドで描きます。
色を塗ってもいいし、塗らなくてもいい。
文字を書いてもいいし、書かなくてもいい。

”願いや祈りの先に繋がる一枚をかく”
フラワーオブライフを描くワークショップ


いま叶えたい願いへのリーディングメッセージ付き
2時間程度  3,000円



image image

お申込み・お問い合わせは、
Messenger または 公式LINEから、お気軽にお願い致します。

公式LINEはコチラから↓
https://lin.ee/uyNihdY


何故イムアがフラワーオブライフを描くのか?

 

 

 

 

今イチオシ!イムアのご提供menu飛び出すハート

 

60分のセッションでスッキリしましょう!

 

 

かなり刺さります!受け取ったら即行動してくださいね。

 

 

お母さんとの関係性、今一度俯瞰してみませんか?

 

 

いつかやりたいこと、それを叶えるための第一歩!